タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1月ドラマ(2012)
2012年1月10日(火)。

今回は、この1月に始まるドラマの視聴予定です。

まずは、1/12(木)から始まります「最後から二番目の恋」。
小泉今日子、中井貴一ダブル主演のミドルエイジ以上に向けたドラマですかね。
できれば、ほんのり笑える感じに仕上げてくれたら良いなと思ってますが、
はたしてどういう風になりますでしょうか。
すごく楽しみというよりは、
中くらいの期待度で見守っていこうかと思っとります。
いずれにしましても、小泉さんの久方ぶりの連ドラ主演ということでね、
早々チェックを決めておりました。

で、2本目が、
これまたフジのドラマになったんですけども、
われらが洋さんも出演の「ラッキーセブン」。
こちらは、1/16(月)スタート。
これはね、発表当初は、
松本潤×瑛太×大泉洋という顔合わせによる探偵物ということでね、
これはおもしろそうじゃないのと思っておりました。
したら、最近は、「ミタ」効果を狙った感が否めない松嶋菜々子押し。
なるべくそちらに流れないようなドラマにしてくれたらなと。
はたしてどうなりますか。
期待値はかなり高いので、楽しみにしております。

先だっての番宣では、
とんねるずの番組でマグロを買わされておりました洋さん。
共演者のみなさん、スタッフには喜ばれたことでしょうけども、
あの太っ腹とはほど遠い洋さんですからね。
その分数字とってもらって報われてもらいたいものです。

他にも気になったドラマもあったにはあったんですが、
一応、1クール2本っていう事に決めてますんでね、
今回はこの2本でいこうと思いますよ。

タッチミー的にはあくまでもメインはスカパーで回してますからね。

その意味で、
今年は、なるべく早く導入したい製品として考えているのが、
AVeL Link Player AV-LS700
ホントはテレビやレコーダーも欲しいんですが、
地デジのアンテナを準備しないとイマイチもったいない気がしましてね。
ここがクリアしないうちは、
ダブルチューナー以上を搭載したテレビやレコーダーの導入は意味ないかなと。
これらを導入すれば1クール2本なんて事を決めなくても済むんでしょうけどね。

いよいよ今週から始まりますドラマ、
良い意味で期待を裏切ってくれたら好いなと思っとります。

ではでは。

スポンサーサイト

2012年仕事始め
2012年1月4日(水)。

新しい年が始まりました。
この年末年始のお休みは、
例年通り、わりとのんびりと過ごさせてもらいまして、
とは言え、いつもと変わらぬスカパー三昧な日々だったわけなんですがね。
で、今日より仕事始めだったんですけども、
まあ、今週あたりは、まだまだ本格始動には遠いのかな。
とりあえず、今日は、午前中であがらせてもらいましたよ。

昨年は、ずいぶんとブログ更新が、滞る一年になってしまいましたが、
今年は、もうちょっと更新頻度を上げていきたいなと思っております。

昨日、一昨日と、
K-MIXが誇るツートップ、ヒロキちゃんと南ちゃんのダブルMCによる、
「FULL TIME REQUEST」と銘打った新春特番がオンエアされましてね。
このお二人が、まさかのコンビネーションでもって、
予想を上回る番組を聴かせてくれましたねぇ。
楽しかったです。
これはもう、ぜひとも、
このコンビで、また特番やってもらいたいですよね。
どちらも、帯でワイドプログラムを担当しているだけあって、
「信頼」できるうえに、
絶妙なボケもかましてくれますからね。
結果、期待以上のタッグになってましたもの。

タッチミー的にも、
世間的にも、
今年は、いっそうの厳しい財政事情が予想されますところ。
無理せず、自分の場所で、踏ん張っていかねばと感じておりますよ。

そんなわけで、今年もぼちぼちとおつきあい願いますれば幸いです。

ではでは。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。