タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2006J1第18節 ヴァンフォーレ甲府戦
暑さやその他諸々に負けそうな今日この頃、
みなさん、
いかがお過ごしでしょう。
タッチミーでございます。

ゆうべは、
ホムー日本平にてヴァンフォーレ甲府を迎え撃ちましたエスパルス。
なんと
4-0で快勝!!
暫定4位浮上!!
4年ぶりの4連勝!!
ということで、
スタジアムに集まった15,410人も大興奮だったことでしょうなぁ~
羨ましい。

実は、
スタジアム観戦のお誘いも受けておったのですが、
いかんせん、
チケット購入のお金がございませんでね、
お断りした次第。
まったくもって残念。

SBSで夜中に録画放送がありましたので、
タッチミー今日になって拝見いたしました。
意外と甲府の動きもよく、
前半の何回かあったピンチに得点を許していたら、
まったく違う展開も有り得たなという気がしました。
ただ、
ここのところ絶好調の枝村選手が先制のゴール、
これで流れを呼び込みましたね。
マルキの追加点、
後半は兵働の2ゴールと効果的にゴールが決まりましたやね。

ホーム6連勝でもあるようで、
良い感じじゃないでしょうか。
リーグ戦後半、幸先の良いスタートですよ。
次節は、
8/23(水)でアウェイ大分戦ですか。

タイトなスケジュールとなりますが、
頑張ってもらいたいところ。

FWの矢島、
良い動きだったと思います。
あとはゴールGETのみですな。
得点の予感はプンプンさせてますので、
このままレギューラ狙って欲しい気もしますが、
ジェジンも途中交代で出てきてましたんで、
どうなりますかね。

そんなことでね、
負けるなエスパルス!!
負けるなタッチミー!!ってことで。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





