タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


簡易onちゃん発売!!
1/6(土)、
静岡地方、
本日は朝から冷たい雨。
雪じゃないところが、
さすがに静岡ですな。

雨の中、
頑張って働いてまいりましたよ。


さて、
暮れにHTBのオンラインショップにて注文してありました、
水曜どうでしょう10周年記念オリジナルフレーム切手シート&手紙どうでしょうセット
    と
福原美穂1st Original EP 『Step☆Out EP』
    と
どうでミー賞名セリフステッカー

今日、届きましたですよ。

切手と手紙セットは、
やっぱりなかなか良い出来でして、
いざ使おうと思うともったいなくて躊躇しそうな感じです。
でも、
機会がありましたら、
使ってみようかと思っておりますよ。



福原美穂さんのCD、
聴きましたよ。
ヒゲの作ったPVも観ましたよ。

感想ですが、

ホントに10代なんですか?!

いやいや、このボーカリストはすげぇよ。
もっといろんな曲を歌ってもらいたいなって思いますねぇ。
そして、
たくさんの人に彼女の歌声が届くと良いなって思います。
今後の活躍が楽しみです。


セリフステッカーは、
思ってたより大きかったですね。
今回は、
「シカでした」と「腹を割って話そう」の2枚をチョイス。
さてとどこに貼ったもんかな。


で、
包みの中にHTBの情報紙「on・chu」が入っておりまして、
何気にパラパラ見ておりましたら、
なんとステキな情報が!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カリスマスタイリスト!「小松江里子」完全監修
あの簡易onちゃんがついに発売!

水曜どうでしょうの「簡易onちゃん」がこの度グッズとして発売!実際に番組で使われたものを元に、チープ感のある裏地や口の部分のメッシュなど、カリスマスタイリスト小松さんが完全監修。また、手の部分には袋状の穴が開いていて、棒などを差し込めばonちゃんの手を動かすこともでき、人形劇(ひとりあそび?)が楽しめます。

小さいサイズ:タテ約43cm×ヨコ約55cm
大きいサイズ:タテ約50cm×ヨコ約65cm
(各安田さん台紙入り)
各3,800円

発売日 1月26日(金)
販売場所 HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでね、
ちょっくりお写真も載っけてみますか。
うちのブログじゃ珍しいんですけどね、写真。

簡易onちゃん


どうよ、
ちょっと高いんじゃねぇかって気もしますけど、
今や、CUEダイアリーにて話題独占中であります、
「安田メモ」の安田さん台紙を入れて飾っておくのも良いですよね。
さすがに「ひとりあそび?」はしないかもですが、
簡易onちゃんでのワカサギ釣りとかやりたいかも。

カリスマ完全監修ってのが、
良いよね。

笑っちゃったよ。



そんなわけで、
ホントは、
昨日発表のソフトバンクのホワイトプランのこととか、
いよいよ始まったドラマの感想とか、
書いていこうかと思ってたのですが、
思わぬサプライズでね、
このような記事なっちゃいましたよ。

明日は、
日曜ってことで、
うまい具合に時間がとれましたら、
そのあたりのことを書くつもりでおります。
ではでは。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





