タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「花より男子2」第2話
1/16(火)でございます。
本日は、映画の試写会に行ってきましたよ。
こちらの感想は明日以降にアップする予定でおります。

ということで、今日は、ドラマの感想。
「花男」第2話ですな。
ちょっと遅めですけどね。


いやぁ~今回も笑った笑った。
道明寺くん、「アイツにはシナがないんだよ」って、
「品川の品だよ」。
はいはい「ヒン」ですね。
面白過ぎるぞぉ~
他にも、いっぱい言い間違えてました。
アメリカ暮らしで、
日本語不自由なのがさらに拍車がかかった模様。

そして、今回はなんといっても、
シゲルちゃんですな。
ぜひタッチミーも、お友達になりたいですなぁ~
むちゃくちゃ引っ張り回されちゃいそうですが、
シゲルちゃんなら許せてしまいそうな、
強引なんだけど憎めない、
そんなナイスキャラだと思います。
夏希ちゃんもうまい具合にハジケてましたよね。

会場から、ツクシと間違えてシゲルを連れ出してしまう道明寺、
普通なら有り得ない話のようですが、
こと道明寺に限っては、
さも有りなんと思えちゃうから不思議ですよね。

ちょっとした行き違いからすれ違いが続いちゃって、
お互いに本心を伝えられないでいるのが、
いじらしいですよね。

そんな中、
類くんとツクシちゃんも、急接近!
ここらあたりも、
オリジナルに近いストーリー展開なんじゃないかな。
もともとツクシちゃんは、
F4の中じゃ、
類が好きだったわけだしね。

道明寺の苦難の道は、
まだ続くかと思われ、
そんな彼の悩みを理解しあえるシゲル、
結構、お似合いでしてね、
妬けちゃうんですよね。


まあね、
数字は、それほど気にせずに、
この調子で楽しいドラマを期待しておりますので、
最後まで丁寧に作ってもらいたいと思うわけです。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





