タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





クーミン再始動!!
1/22(月)、
今朝がたも軽く雨模様で寒かったですなぁ~

さて、
われらがクーミンの新曲の詳細が発表されましたよ。
ブログでのレコーディングの様子などで、
期待感が高まっておりましたが、
本日、発表されました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「春の風*夕焼けハミング*流星ビバップ」
2007.03.21(web)in stores!

1.春の風
作詞/作曲:柳田久美子 Produce&Key:高野勲
2.夕焼けハミング
作詞/作曲:柳田久美子 Produce & Ukulele & Cho.:つじあやの
3.流星ビバップ
作詞/作曲:小沢健二 Produce & E.G.:木暮晋也
Dr. 茂木欣一 Ba. 川上つよし Key. 沖 祐市
from TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

この作品はタワーレコード限定シングルになります。

7870-P ¥630(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はタワレコ限定販売とですか。
ちょっと残念ですが、
3曲入り630円って安いじゃないの。

どれも早く聴いてみたいですなぁ~

小沢健二のカバーの「流星ビバップ」や、
つじあやのコラボの「夕焼けハミング」、
楽しみじゃないの。

タワレコのオンラインショップで予約が始まるのはいつでしょうかね?

タワレコ限定だとキャンペーンなんてのは、
まわってこないのかもしれませんな。
静岡にもタワレコあれば良いのになぁ~

と思っておりましたら、
なんと、なんと、なんと
静岡にもタワーレコードオープンですとぉ~

静岡パルコの7Fに3/15(木)オープンなんですってよ。
コチラの記事参照(PCのみ)。


そうなりますと、
こちらでも買えるのか!!
いやいや気になりますな。
そうかそうかパルコ、
いやさ、タワレコ、
待ってろよぉ~
ビシーッとクーミンの新譜ゲットに行かせていただきますぞ。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





