タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ドラマ「花より男子2」第3話
1/23(火)となりました。

今度の日曜に予定されていたカラオケが中止となりまして、
若干気分はブルーな火曜お休みタッチミーでございます。

さて、
「花男」ですけども、
思った以上に数字も好調のようで、
ここまで、
19.4%、20.1%、19.2%と。
まま、
数字なんてのはね、
気にしないでも良いわけですけども、
あんまり低いと途中で打ち切られちゃうみたいなこともありますのでね、
とにかく面白いもの作ってもらって、
このあたりをキープしてくれたら、
大丈夫ですな。

今回の道明寺語録。

「キスするために呼び出したわけじゃないのはアカシロだろうが」

はい「アカシロ」って何?
シゲルちゃんじゃなくてもわかりませんねぇ~
道明寺解説「明るいという字に白いという字でアカシロ」。
ほうほう「明白」かい。

毎回、いい感じですよ。

あと「大人の階段を上り下りしてんだよ」ってのもあったかな。
速攻でツッコまれちゃってましたけども。


ツクシとの関係をあきらめて、
シゲルとの婚約を進める決意をする道明寺。
一方、道明寺を忘れるために、
試験勉強に打ち込みつつ、
いつものバイトに加えて、
夜の工事現場のバイトで体力の限界で倒れるツクシ。

この二人にもいじらしく思うわけですが、
シゲルちゃんもまたいじらしいわけ。
着物姿もステキでしたなぁ~
政略結婚だってことを考えなければ、
道明寺も好きになれちゃうんじゃないかって思うんですけどもね。

それにしても、
今回は、
牧野家パパと美作家ママですわ。

牧野家パパ、
プロジェクト失敗したからって、
会社の金で株ってのはマズいだろ。
どっちに転んでも犯罪なんですけど。

美作家ママ、
最初誰だかわかんなかったですよ。
西村知美と知って、
ナイスキャスティングと思わずうなりましたな。


それとそれと、
今回のヒッキーの曲がかかるタイミングは、
バツグンに良かったですよね。
ツクシのせつない気持ちをうまく演出してくれてました。


次回は、
今回転がり始めてお話が展開すると思いますので、
楽しみですな。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

「花より男子2」「華麗なる一族」が視聴率、満足度で激突

高視聴率ドラマがひしめく今クールのなかでトップに立ったのは?
[2007/02/04 22:18] 小栗旬 花より男子2『ドラマ花より男子2 小栗旬 画像 田中美保』情報サイト






