タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「今週、妻が浮気します」第2話
1/24(水)となりました。

「今週、妻が浮気します」ですよ。

堂々ハジメ、
メシもノドを通らないほどに悩んでおりますが、
陶子さんに問いただすこともできずに、
Xデーを迎えちゃいそうです。

仕事上のトラブルが、
有り得ないほど初歩的なミスな気がしてなりませんが、
うまいことGPSで見つかって良かったですな。
陶子さんのバッグに仕込んでたら、
アウトだったわけですからね。

「youji-spring」ってフミヤなんですな。
いやぁ~ユースケさん、
完敗だなぁ~
結婚記念日も忘れられちゃってたし、
敗北感が、にじんじゃってましたよ。
まだ、
浮気相手とはご対面しておりませんですけども、
Xデーに現場に乗り込んじゃうのでしょうかね。
そんな決意をQ&Aサイトに書き込んじゃってましたけども、
たぶんできないような気がします。


今回の見所としては、
ともさかちゃん演じる玉子さんが、
結婚について語る下りでしょうかね。
そういえば、
ともさかちゃんも結婚しちゃってるんですよね。


「結婚なんて長い航海と一緒でしょ、
波風立たない方がおかしいし、
ケンカして思いをぶつけ合って、
倒れたマスト何度も立て直してきたんでしょ。」

銀婚式を迎えた夫婦のことを、
こんなふうに例えておりましたな。

なかなか良い表現ですよね。
結婚なんてそういうものなのかもしれません。


そういう意味では、
堂々ハジメに訪れた今回の試練も、
長い結婚生活のひとつの分岐点ということなんでしょう。
何年か後に、
そんなふうに振り返ることができるようなら、
良いんですけどねぇ~
どうなりますか。


どうせ相談するなら、
玉子さんに相談した方が良かったんじゃないかね、
沢村一樹の演じる真一郎くんは、
元も子もないようなことしか言ってなかったものなぁ、
相談しない方が良かったんじゃないかと思う。


というわけで、
このドラマ、
次回はもうXデーということで、
その後の顛末まで描いていくということのようですね。
万が一、乗り込んでいった場合、
修羅場が予想されますが、
どうなっちゃうんでしょうね、
楽しみですよ。



さてさて、
明日は、
ソフトバンクの新機種の発表があるとのこと、
なんでも料金系の発表もあるってことで、
どんな内容になりますか、
気になりますな。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





