タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





K-MIX Happy Strawberry Week!
1/30(火)となりました。
今日は、
試写会がありますのでね、
今のうちに記事をアップしとこうかと思います。

K-MIXさんが、
2月12日(月)~2月16日(金)に行うキャンペーンでございます。

その名も”K-MIX Happy Strawberry Week!"


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国5位のいちご生産県・静岡県から2002年に登場した最新ブランド「紅ほっぺ」。
K-MIXでは今年の「紅ほっぺ」をより一層盛り上げるために、
県下JA・JA静岡経済連で構成される「静岡県いちご協議会」 とタイアップ!


キャンペーンその1 プレゼント!
"ジューシーで甘くて、コクのある味"が特徴の「紅ほっぺ」とGTPが歌う非売品の新曲「赤い口紅とほっぺ」のCDをセットにしてプレゼント!
下記番組内で発表されるキーワードをチェックしてご応募ください。

2/12(月)~2/15(木)「K-MIX Brand-new Junction」「K-MIX CARAMEL POCKET」「K-MIX Afternoon Boulevard」「K-MIX Radio the Boom!」

2/14(水) 20:00~ 「K-MIX 8×8 GTPのブーゲンビリアに第二ボタンを」K-MIX本社 view-st.からの公開生放送!

2/16(金)「K-MIX Brand-new Junction」「K-MIX CARAMEL POCKET」「K-MIX SHIZUOKA TOP40」


キャンペーンその2 GTP生出演!
2月14日(水)はGTPが「K-MIX CARAMEL POCKET」「K-MIX Afternoon Boulevard」 に生出演&「K-MIX 8×8 GTPのブーゲンビリアに第二ボタンを」20:00~はK-MIX本社 view-st.から公開生放送!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずは、
プレゼントですよね。
GTPの「赤い口紅とほっぺ」はシングルカットはしないみたいですね。
ぜひとも、「紅ほっぺ」とともにゲットしたいですなぁ~

2/14のK-MIXはGTPがジャックですな。
さすがにK-MIX本社 view-st.には行けませんが、
愉快なトークに期待しましょうかね。

ここのところ、
K-MIXで「赤い口紅とほっぺ」オンエアされてます。
GTPらしいさわやかな曲ですな。
サビも覚えやすく、人気も上昇中ということで、
先週のSHIZUOKA TOP40では2位まで上がってきてましたな。
このまま1位も有り得ますよ。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





