タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


映画試写会「天国は待ってくれる」
久しぶりに連投だす。

行ってまいりました試写会。

幼なじみの男女3人のせつないラブストーリですな。
主演は、
井ノ原快彦、岡本綾、清木場俊介の3人ってことで、
イノッチのね、
残念顔がヒロキの性格にぴったりで、
ナイスなキャスティングだと思いました。

岡本綾さんは、
スキャンダルでもって名を知ることとになったんですが、
今回初めて(たぶん)演技を観ましたよ。
見た目としては、
財前直見さんと裕木奈江さんを合わせた感じでしょうかね。
二人の男性の間で揺れる気持ちのカオルを、
しっかりと演じてたんじゃないでしょうか。

清木場くんの演技も初めて観させていただきました。
ちょっとやんちゃなタケシにぴったりだったんじゃないでしょうか。
このタケシが最初のアクションを起こすんですが、
幼なじみの友達でずっといられると思った子供の頃と違って、
それぞれの仕事につき、
市場に働くタケシは生活のサイクルも違うことから、
カオルへの想いがつのって、
ヒロキの前でプロポーズ。

ここでね、
三人の気持ちがすごく伝わってきて痛かったですよ。

ところが、
めでたく、結婚となるはずの日、
タケシは事故に遭い、
意識が戻らずに眠ったまま3年が過ぎてしまう。

タケシの意識は戻るのか?
カオルとヒロキの本心は?

はたして、
三人の恋の行方はどうなってしまうのかっていうことでね、
2/10(土)からの公開となりますので、
乞うご期待。


映画の途中でね、
流れる挿入歌なんですけども、
誰が唄ってるのかなぁ~なんて思っておりましたら、
なんとイノッチが自分で作って唄ってるようです。
エンドロール見てびっくりですよ。
帰りしな、
他のお客さんも
「直太郎かと思っちゃった」
なんてことを言っておりましたけども、
たしかに、森山直太郎風の曲でしたね。
ただ、声は直太郎にしては素直な感じがしたので、
違うよなと思ったんですけど、
まさかイノッチとはね。


あと、
タッチミーて的な注目の役者さんは、
戸田恵梨香さんと、
蟹江敬三さんですね。

この二人が親子っていうのもどうなんだって気もしますが、
恵梨香ちゃんは「デスノート」でね、
良いなぁ~と思ったわけですが、
このストーリーを彼女の視点から描いても面白いだろうなってくらい、
楽しませていただきました。

蟹江さんは、
ああいうお父さん役をやらせたら、
最高ですね。
笑っちゃうくらい良い演技でしたよ。

というわけで、
思ってたより楽しめる映画でございましたよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





