タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





Auroranoteシングル三部作第2弾、発売決定!!
1/31(水)、
いやぁ~今日で1月も終わりということなんですけども、
日中、暑かったですね。
明日から、2月とは思えない陽気でしたですな。
しかし、明日は冷え込むようですので、
気をつけねばですよ。


さて、
12月に「バランス」を発売したばかりのAuroranoteですが、
なんと早くも新曲が出ます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Auroranote 三部作シングル第二弾
『ピンバッチ』c/w「Near You」
moka-0009 ?1,050(tax incl.)
2007年3月14日(水)発売!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうしましょうか、
パルコがオープンしてから買いにいくべきか、
いつものように、
オンラインで買うべきか、
悩むところですな。

今年も、
順調にライブ活動を続けてくれております。
タッチミー、
今年こそは、Auroranoteのライブに参加したいので、
なんとか、
行けそうな日程が来ると良いなと思っとります。

ちなみに明日は、
下北沢CLUB251でのライブが予定されてますな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007.2.1 thu
251 presents“NIGHTSWIMMING vol.10”
下北沢CLUB251
前売¥2,000/当日¥2,300 (各ドリンク別)
w/OLD/砂場/松原隆行
問い合わせ CLUB251 03-5481-4141

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


対バンのOLDって、
あれですね、
「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」出演アーティストじゃないの。
いいなぁ~
行けるものなら行きたいですぞ。

Auroranoteの新曲も気になりますし、
いやぁ~金曜休みの頃だったら、
行ってたかもね。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





