タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「鈴井貴之のロケハン。冬編」放送スケジュール決定
2/1(木)となりました。
もう2月かぁ~
何とはなしに、不安のよぎる月初めなんでしけども、
どうしたもんでしょうかねぇ~


さて、
あの「鈴井貴之のロケハン」が帰ってまいります。
前回、
音尾くんを連れての旅でございましたけども、
今回は、誰を連れて行ったのやら。
しかも、
今度は、2回放送となるようですよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネルNECO「鈴井貴之のロケハン。冬編」

2007年2月25日(日)
23:00~

2006年10月にチャンネルNECOにてオンエアし、皆様からご好評いただきました「鈴井貴之のロケハン。」。
皆様からの続編リクエストを受け、続編を制作・放送することが正式に決定いたしました!
鈴井貴之がオフィスキューの誰かを強制連行して、映画のロケ地めぐりの旅に出かけます。

★『鈴井貴之のロケハン。冬編』の3月放送スケジュールが決定しました!

『鈴井貴之のロケハン。冬編』その1(2月25日に放送するものと同じです)
12日23:00
14日13:00
19日13:00
21日25:00(22日01:00)
24日22:30
28日22:40

『鈴井貴之のロケハン。冬編』その2
12日23:30
16日25:00
19日13:30、22:30
22日24:30(23日00:30)
24日23:00
25日08:30
28日23:10

チャンネルNECO
http://www.necoweb.com/neco/

特設blog
http://neco.boxerblog.com/cue/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


予告CMもぼちぼちとオンエアされてるようですのでね、
チェックせねばと思います。
ロケ地とか相棒のヒントとか分かるかもしんないですしね。

楽しみですな。


昨日、取材でNECOに行ってたみたいで、
「SとKとMが出ました」
と鈴井さんが言ってますが、
Sは鈴井さん、
Kは顕さん?、
Mはモリってことなのかな?
コチラも気になりますな。

不定期レギュラー番組として、
ちょこちょこ放送してくれることになると、
楽しみが増えますよね。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

鈴井貴之

鈴井貴之鈴井 貴之(すずい たかゆき 1962年5月6日 - )は、北海道を中心に活躍する「ハイパーメディアパーソナリティー」。愛称は「ミスター」。概要北海道赤平市出身。血液型O型。幼少期は病弱で入退院を繰り返す日々を送る。そのため泳ぐことはできな
[2007/08/11 08:11] あかねの部屋






