タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


FUNKY MONKEY BABYSのスタジアムライブ
昨日はですね、
バスケ観つつ、
エスパの試合チェックをいたしましたよ。

バスケの方は、
現在、開催中のバスケットボール世界選手権。
各地で予選リーグが戦われてますが、
スカパーでは全試合を完全生中継してくれております。
で、昨日、タッチミーが観ましたのは、
日本VSニュージーランド、
誠に残念なことに、
日本は、
前半のリードを守りきれず、
最終盤に3ポイントなんか決められちゃいましてね、
57-60で惜敗しました。

強豪ニュージーランドによく戦ったと言えるんですが、
勝てた試合だったんじゃないかと思うと、
非常に残念でした。
一応、まだ決勝トーナメントに進出の可能性もありますのでね、
わずかではありますが...
最後まで頑張ってもらいたいですな。

そんなに期待してなかったわりには、
良い試合だったので、
びっくりしちゃいましたよ。

ちなみに今日も、
スペインと試合です。
まぁ、
失うものはないですから、
やりきって欲しいですね。


エスパの方は、
大分トリニータとのアウェイでしたが、
3-3のドロー。
苦手トリニータに先制ゴールを許すものの、
前半のうちに逆転いたしまして、
やっぱり勢いがあるのかなと思ったんですけどね、
後半、あっさり逆転されちゃいました。
しかし、
やりましたよ、
テルが同点弾を決めてくれまして、
なんとかドローってことになりました。
まぁ、アウェイですのでよしとしますかね。


で、
次節8/26(土)、
ホーム日本平にFC東京を迎え撃ちます。
この日は、
FUNKY MONKEY BABYSが日本平スタジアムに登場します。
タッチミー知らなかったんですけど、
彼らの曲「ALWAYS」が「CHALLENGE FIVE !」のキャンペーンソングだったんですね。
試合前(17:45~18:00)とハーフタイム(3分ほどのショートバージョン)に
唄ってくれるそうですよ。


FUNKY MONKEY BABYSといいますと、
結構人気上昇中ですものね、
一見の価値ありかと思われ、
う~ん、ぜひ行ってみたいところです。


夏休み最後のホーム、
エスパルスも好調ってことで、
満員な可能性もあり、
仕事終わりで間に合うのか、
キックオフには間に合うかと思いますが、
ミニライブにはどうなんだという感じでしょうか。

とりあえず、
明日、チケだけでもゲットしておくべきかな。

てなわけで、
明日の給料日が待ち遠しくってしょうがない、
タッチミーでございました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





