タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ケガ人だす
2/10(土)でございます。
いやぁ~
あったかいですなぁ~
そのせいでしょうか、
ケガをしました。

いや、ただの不注意なんですけどもね。


昨日は、
転んで右手の中指を突き指しちゃいまして、
痛いったらないわけなんですけども、
今日は、
車のドアに挟みまして、
右手の親指をやっちゃいましたよ。

まあ、
ダメージを受けてはおりますが、
致命的ではないのが、
せめてもの救いというところでしょうか。

実を言いますと、
今週の初めあたりから、
左の肩から腕にかけても痛みがありましてね、
ちゃんと力が入らないんですよね。

もうね、
身体のあちこちがおかしくなってますな。
まいりました。

ここまで悪いことが続きますと、
たぶん来週からは、
良いこと続きになってくれやしないかと...


少なくとも、
もうこれ以上は悪くはならんでしょうよ。


ということでね、
ちょっとばかり、
沈みがちだった気分をですね、
この週末でもって、アゲアゲに転換したいところであります。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





