タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





やっちゃったよ、バカヤロー
2/18(日)ですな。
昨日は、配送中に事故りました。
幸いケガ人のでない事故ではありましたが、
チョー落ち込んでおりますよ。
次回の免許更新こそは、
無傷で更新できるはずだったのになぁ~

ガッカリだよ。

そんな気分を変えるためにも、
結局、土曜まで取り行けなかったチビナックスのDVDを、
今朝から拝見しておりますよ。
アレですね、
それぞれがTEAM NACSを元にした独自のキャラクターですな。
見ていて、和む感じのかわいらしさがあります。
ペーパークラフトの付録がついておりましてね、
チビナックスを作ることが出来るんですけども、
もったいなくて作れないかも...

1つずつのお話が短いですから、
販売もしやすいんじゃないかと思いますので、
道外でのOAも意外に広がりやすいかもしれません。


そしてですね、
今日はもう1つやられちゃってるものがあります。

先日、
クーミンこと柳田久美子さんが、
ブログでね、
「風早くん」に「完全にキュン死」だとおっしゃっておりました「君に届け」。
クーミンも友達にすすめられて読んだらしいですが、
タッチミーも、この度、入手いたしまして、
読んでみたとですよ。

ヤバいくらい泣けちゃってます。

さすがにタッチミーはキュン死はしてないですが、
良いものを教えてもらっちゃいました。
ただいま別冊マーガレットで連載中で、
コミックスが3巻まで発売中。
もともと、少女マンガも嫌いじゃなかったというか、
幼少の頃は、母親の買ってくる別フレを愛読しておりまして、
少年マンガよりも先に少女マンガに触れておりましたですからね。
良いですよ、コレは。
続きが楽しみであります。


ついでと言っては何なんですけども、
今日は、
エスパルスのプレシーズンマッチがありまして、
横浜Fマリノスと対戦。
2-2(5PK4)と勝利したようです。

矢島とジェジンがゴールを決めてくれたみたいですな。
藤本抜きですけども、
健太監督のコメントによりますと
「今日である程度メドがついた」という感じのゲームと。
期待しちゃって良いのかなと。
開幕まであと2週間ですか、
土曜なんで、たぶん日本平には行けませんが、
開幕戦、日本平が満員になると良いですなぁ~


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





