タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ゆずっこバンザイ!!
2/21(水)となりました。

何でしょうね、
ここのところ、仕事上のミスが多いぞ。
いけません、いけません。

昨日はね、
お友達の家に遊びに行きましてね、
タッチミー、
そこで子どもと遊んでると、
ささくれております心が癒されるんですよねぇ~
せっかく、
そうしてリフレッシュしたのにですよ。
今日はさっそくミスっちゃったわけ。
明日からまた、
あらためて頑張ります。


さてさて、
全国のゆずっこのみなさん、
明日の「いいとも」にゆずの二人が登場しますよぉ~
先日から、
ユースケさんや葉加瀬さんのときに、
ゆずからの花束が届けられておりましたが、
ついに、
ご本人たちの登場ですよ。

葉加瀬太郎から、
古澤厳さん、
そして、ゆずって流れです。

今度のゆずのシングル「春風」で、
葉加瀬太郎さんとコラボですのでね、
そこから来るかと思いきやですよ。
それにしても、
初登場ですからね、
いやぁ~楽しみだす。

明日は、
たぶん、ゆずが主題歌を担当する映画、
「しゃべれども しゃべれども」の話になるのかな。
こちらの主題歌「明日天気になぁれ」は、
今のところCD化の予定はないらしいですが、
早く聴いてみたいですなぁ~

タッチミー、
さっそく予約録画の準備をいたしましたよ。
いつ以来でしょうかね、
「いいとも」の予約なんて。
たぶん、洋さんが登場したとき以来じゃないのかな。
あの時は、かなり緊張いたしましたけども、
今回は、純粋に楽しみって感じかな。
タモリさんがどんなツッコミをしてくるのか?
そして、
どんなお友達を紹介してくるのか?
このあたりも興味深いですやね。


そして、
すぐにというわけではないですが、
タッチミー、
プロバイダーを乗り換える予定です。
具体的な展開については、
詳しいことが決まってから、
また報告したいと思いますよ。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





