タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


5人そろって...
2/23(金)であります。

先週末に事故りまして、
車が若干破損しましたのでね、
修理に出ておりましたのが、
本日より車が戻ってきましたですよ。
この間、
ラジオが聴けませんでね、
久々に、K-MIXを聴けましたのが嬉しかったですな。
したらね、
今朝から雨だったでしょ、
こんな日は、
「好きだった人のことを思い出すような」
なんてことをね、
河村さんがおっしゃってました。
そんなリクエストが多かったみたいでね、
雨の日ってのは、
ちょっくり、センチになるのでしょうか。
タッチミーの場合は、
6月の雨だと、
こんな気分になりますけどもね。


さてさて、
TEAM NACSのみなさん、
ついに、
5人そろって、全国ネット登場でございますよ。

フジテレビ「ネプリーグ」
2007年3月5日(月)
19:00~19:54

いよいよ3/9から始まります、
「HONOR」東京公演に向けた宣伝なんでしょうな。

以前に、
安田さんが登場いたしました時に、
タッチミー、
初めて観まして、
この番組を観るのはそれ以来ということになりますことでしょう。
楽しみですな。

ネプチューンといいますと、
今ね、
スカパーで「笑う犬」がオンエアされていまして、
懐かしく観ておりますけども、
今観ても充分に笑えますよ。
タッチミー、結構好きだったんですよね。
こういうオール新作のコントで構成された番組って今無いですよね。
残念なことです。


それと、
シアテレさんで、
森崎さんが出演いたしました「陥人ーどぽんどー」、
3/3(土)よりオンエアされますですよ。
いやぁ~コチラも楽しみ。

どうでしょう新作の静岡でのオンエアも、
いよいよ3/7と目前に迫ってまいりましてね、
期待が膨らみますなぁ~
かなり、まったりした作品のようですけども、
楽しみであります。

明日は、
土曜ですな、
先週末の悪夢を払拭すべく、
気持ちも新たに頑張って働かなければと思っとります。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





