タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





やりました、ついにダンゴがカレーを抜いたぞ!!
2/26(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございます。

いやぁ~今回は、
タッチミーの観てるドラマが意外にも数字が良いという、
かなりレアなケースとなっておりますよ。
タッチミーの観ている3作品、
「今週、妻が浮気します」
「ハケンの品格」
「花より男子2」
このうち、
「今週、妻が…」は、
若干苦戦しているようですが、
(内容的にはタッチミーのイチオシなんですけどね)
なんと「ハケン」と「花男2」は、
あの木村拓哉を要する「華麗なる一族」とともに、
三つどもえのトップ争いをしておりまして、
しかも後半に向かうこの時点で、
3作品ともに20%台での争いという、
たいへんにハイレベルなたたかいであります。
そして、
なんと嬉しいことに、
ここまで、
トップを譲ることのなかった「華麗なる…」(21.1%)を、
「花男2」(22.7%)がついに抜きましたですよ。
数字にこだわりすぎるのも良くないとは思いますが、
前評判も含めて、
ダントツに強いのではないかと思われていた「華麗なる…」を、
たとえ、一週といえど破ってくれた「花男2」は天晴れですな。
「ハケン」(20.2%)もまだまだ伸びしろがありそうな感じですからね、
最終回に向けて、
ますます目が離せないことになりそうです。

ここのところ、
あまり、
ドラマの感想は書いておりませんけども、
毎週、ビシーッと拝見して、
楽しんでおりますよ。
そうそう、
今週は「ハケン」の放送時間がいつもより30分遅くなるみたいです。
予約時間、間違えないようにしなくちゃね。


ドラマと言いますと、
今夜から4夜連続で「翼の折れた天使たち」がオンエアされますな。
去年もこの時期に4夜連続でオンエアされ、
なかなかせつないドラマでね、良かったですよ。
今年は第2弾として、
石原さとみ、戸田恵梨香、加藤ローサ、香里奈の4人によるオムニバス。
いずれも注目の若手女優ですのでね、
どんなことになるか楽しみであります。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

あいのりネタバレ 裏話

あいのり いやあ おもしろいのなんのって。フジテレビもいいけどこちらもね。あいのりをいろいろ調べてみると・・・・。
[2007/02/26 19:15] あいのりブロブ


華麗なる一族 あらすじ ネタバレ

華麗なる一族 あらすじ ネタバレ
[2007/02/27 11:39] 華麗なる一族 あらすじ ネタバレ


花より男子2

花より男子 テレビドラマ 最新情報
[2007/03/02 13:01] 花より男子2






