タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





エスパルスオフィシャルHPリニューアル!!
2/28(木)、
いよいよ2月も終わりでございますな。
今日あたりは、
ずいぶんと暖かで、
汗ばむほどでね、
もうすっかり春ですな。

今週末、3/3(土)には、
Jリーグ開幕ですよ。
で、
今日、
エスパルスのHPに行ってみまして、
びっくり!!!!

お~!変わってるよ。
見た目にもすぐに分かる大幅リニューアルでございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エスパルスオフィシャルウェブサイト2/28(水)リニューアルオープンのお知らせ
2007年2月28日
⑭エスパルスでは、オフィシャルウェブサイト(http://www.s-pulse.co.jp/)を、
2/28(水)17時ころよりリニューアルオープンいたしますので、
下記の通りお知らせいたします。
なお、リニューアルオープンに伴う、URL(ウェブサイトのアドレス)の変更はございません。


【日時】
2007年2月28日(水) 17時ころ
※旧サイトが表示される場合は、時間をおいて再度アクセスしてください。

【特長】
●サイトデザインの一新(“ブラック”を基調とし、チームカラーの“オレンジ”でアクセントを加える)
●『選手・スタッフ紹介』や『クラブ沿革』等の選手・クラブ情報の充実
●新コンテンツ『ファンゾーン』(三保日記ギャラリー、壁紙ギャラリー等)の開設
●ユーザーの使いやすさに配慮したサイト構築

【追加コンテンツ】
●選手・スタッフブログ(3月下旬公開予定)
山西尊裕選手、兵働昭弘選手、岡崎慎司選手による『選手ブログ』や、
エスパルスで働く人々の『スタッフブログ』
その他、『サポーター観戦記』(公開日未定)等の追加を予定しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっとだけ、
HP全体が軽くなった気がします。
目的の情報へのアクセスもわかり易くなったんじゃないかな。
コンテンツも充実させていくようですのでね、
期待しましょう。

開幕戦の日本平スタジアムの残席状況が、
えらいことになっております。
2F自由席を除く全ての席種が完売。
残る2F自由席も2,226席(2月28日10時現在)。

ホントに、
満員の日本平スタジアムで開幕戦を迎えることになりそうですよ。
いやいや、
クラブ側の意気込みが伝わってきますな。

ますます負けるわけにはいかないですよ。


タッチミーも行けるものならね、
行きたいんですけどね。
ここのところ土曜も早く終わらないんですよね。
今シーズンより、
スカパーでJリーグ全試合が生中継されますからね、
とりあえずは、びしーっとチェックせねばと思っとります。

っていうか、
まだJ1ライブの契約してないんですけどもね、
明日、月が変わりましたら契約せねば。
問題は、月初めは手続きが遅れがちなこと、
間に合うでしょうね、土曜に。

開幕戦は、
矢島とジェジンのゴールで2-0勝利、
ってな予想でどうでしょうか。
ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





