タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


饗庭純ちゃん、いいかも。
3/5(月)、
恐ろしいほどの嵐でしたな。
午前中は、そうでもなかったですけどね、
帰りは、びしょ濡れとなってしまいましたよ。


さて、
タッチミーがチェックしているポッドキャスティング番組の1つ、
「mF Living Room 247」
こちらの第98回のゲストが、
饗庭純ちゃん。
あいばじゅんと読むそうな。
ことえりの変換でも出てきましたので、
こういう名字の方も結構いらっしゃるんでしょうかね。
タッチミーは初めて見ましたけども。

で、
この番組のトークを聴きまして、
「饗庭純ちゃん、いいかも」って感じになりましてね、
さっそく、
mF247でもって、
彼女の曲「あおぞら」を無料ダウンロードいたしました。

良いじゃないの。

サビのフレーズ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青空に向かって名前をよんだら
もしかしてあなたに届くかもしれない
ただそう信じて何度もよぶから
どうか笑ってほしいんだ

(作詞 饗庭純)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かなりグッときました。
ぜひとも他の曲も聴いてみたいと思いましたのでね、
「47」で配信開始となりました「ひゅるり」という曲も購入。
コチラは有料配信となりますけども、
なかなか楽しい企画ですね。
フルコーラス47秒の曲を配信するというコンセプトなんですが、
47秒でも、ちゃんとした曲になってるのすごいです。
一応、試聴も出来ますのでね、
良かったら、一度聴いてみてはどうでしょうか。

CDはライブ会場での販売となるようで、
まずは、3/7@千駄木ペチコートレーンでのワンマンライブで、
販売開始のようでございます。
行けるものなら、行きたいところですけども、
さすがに行けないわな。

今後の活躍に注目していきたいと思います。

なんとかCDも手に入れたいですな。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





