タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


すっかりね、忘れておりました
3/8(木)ですぞ。
いやいや、
わたくしタッチミー、
昨日、3/7ですけども、
私用でもって、
実家に電話をしましてね、
母親と話をしたんです。

というかですね、
こっちの用事で電話をかけたのにもかかわらず、
ほぼ90%母のお話を聞かされちゃいましてね、
結局、コチラの用事は済ますことも出来ませんでしたよ。

それでね、
どうも母親のテンションが高いなと思いましたらね、
アレでした、
昨日、3/7は母親の誕生日でした。

タッチミー、
そんなことはすっかり忘れておりましてね、
あちらさんはですよ、
誕生日なんで、
電話のひとつもくれたくらいな気分で嬉しかったんでしょうな。
道理でテンションが高いわけです。
こっちは、もうね、
そんな気はさらさらなかったわけなんですけどもね、

ただ、
そのことに気づいちゃいましたもんですから、
とりあえず気が済むまで話させてあげようかなと、
そういう心持ちとなりましたですよ。

ずいぶんと親不孝を重ねてきておりますのでね、
まぁ、
こんな日もあっても良いかと思った次第です。


てなわけで、
母親の誕生日ということはすっかり忘れておったわけですが、
どうでしょうの最新作のオンエアは忘れない、
正真正銘の「バカ」といたしましては、
新作第1夜、
ビシーッと拝見いたしまして、
まぁ、軽いジャブを喰らったというところでしょうか。

第2夜も楽しみなところ。

久しぶりに更新された「ウラ」に、
DVD第8弾の副音声に安田顕、初登場との情報が!!
受取り開始まで、
あと2週間くらいでしょうか、
わくわくしてきますね。

TEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」、
いよいよ東京公演が明日からですよ。
2ヶ月ちょっとの長丁場となりますので、
コンディションに注意して、
良い舞台を作っていってもらいたいもんです。

で、
なぜか今回はシアテレじゃなくWOWOWでの独占放送になるようなので、
タッチミー、
さっそくスカパーに新たに加わったWOWOWのチャンネルを契約いたしましたよ。
現在、キャンペーン中で、
加入料3,150円が無料になるとのことでね、
(高すぎるよね加入料、っていうか加入料も取るのかよ)
早めの契約を決断したわけですけども、
さっそくですね、
WOWOWの番組にナックスさん登場のようでして、
「プルミエール」って番組、
再放送をチェックする予定でございます。
この間の「ネポリーグ」も面白かったもな~
楽しい番組だと良いな。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





