タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2006J1第20節 FC東京戦
チョー久しぶりのスタジアム観戦となりました、
ゆうべのFC東京戦。
2-0で勝利、ホーム7連勝ですか。
内容的に言いますと、
ちょっとね、
プレイが雑な感じがあったりして、
不満な点もあったわけですが、
タイトなスケジュールで疲れてたってことも考えますと、
非常にイヤらしいFC東京の攻めをゼロに押さえたってことで、
よくやったんじゃないかなと。

タッチミー的なマンオブザマッチは市川かな。
攻守に良い動きをしてたと思います。

上位陣も勝ちましたので、
順位は上がらず4位ですが、
前節、厳しい試合ながらドローに持ち込んだ甲斐がありましたな。
今シーズンは、
ホントにホームでの勝率が良いですよね。

マルキがPK外しちゃったりしたもんだから、
スタジアムに落胆のため息がもれまして、
大丈夫かなと思いました。
しかし、
前半終了間際に再び得たPKを今度はジェジンが決めてくれまして、
やはり、
PKは弱気になった方が負けですな。
思い切り蹴ったジェジンのシュートは、
キーパーが触れましたが、
ゴールネットを揺らしました。

後半の追加点も藤本のパスをジェジンが決めまして、
2ゴール。
こうなったらハットトリックを狙っちゃえとか思いましたが、
途中で矢島と交代しちゃいましたな。
まぁ、しかし、
矢島のゴールゲットはまたもやお預けとなりました。
あれだけ矢島コールがあっちゃ、
なかなかプレッシャーだと思いますが、
まずは、1点ですよね。

ジェジンもマルキも累積3枚のようですので、
あと1枚で出られません。
そうなりますとスタメンの可能性もありますのでね、
早く一発決めて欲しいです。

ちなみにDF陣でも青山と山西が3枚ということで、
タイトな日程で疲れているかとは思いますが、
ラフプレイやケガなどにはくれぐれも注意してもらいたいところ。

次節は、
8/30(水)京都パープルサンガをホーム日本平に迎え撃ちます。
前回のアウェイでは敗戦でしたので、
今度はキッチリ借りを返したいところですな。

「CHALLENGE FIVE !」のラスト。
ここまで、
マリノスに1-0、
ジュビロに2-0、
甲府に4-0、
東京に2-0と、
ここまで無失点で4勝です。
最後もキッチリゼロに押さえて勝ちましょう。



さてさて、
今回のスタジアム観戦のお楽しみのひとつだった
FUNKY MONKEY BABYSのミニライブですが、
若干かわいそうな感じがしたのは、
気のせいでしょうか。
やっぱりね、
パフォーマンス的には、
パルちゃんショーの方が面白かったものな。
まだまだネームバリューも低い彼らですので、
スタジアムに集まった人のはたして何人が知っていたことやら。
それでも、
彼らの登場を楽しみにしていた方々もおられたようですし、
タッチミーもそれなりに楽しめましたよ。
曲は悪くないですのでね、
今後ライブパフォーマンスは磨いていただくということで。
アルバムをiTMSでダウンロードするかどうか迷い中で、
「ALWAYS」はすでにダウンロードして聴いてますけどね。
迷い中と言うと、
FLIPPER'S GUITARの「Three Cheers for Our Side」も迷い中で、
「Camera Talk」はすでにダウンロードして聴いてるんですけども。

こちらも再リリースで注目度が上がってまいりましたので、
ゲットしておきたいんですがね。

というわけで、
ゆうべは雨が降るんじゃないかと心配だったんですけども、
なんとか降らなくて、
助かりましたよ。

水曜はどうしようかな。
こちらも迷い中...
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





