タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2007J1第2節 ジェフユナイテッド千葉戦
3/11(日)でございます。
今日はですね、
危うく日曜出勤になるところでしたけどもね、
かねてよりお友達と約束しておりましたカラオケに行ってまいりましたよ。

今回は、
アピアのジョイサウンドが「うたスキ」に対応しておりまして、
ちょっと嬉しい誤算でした。
さっそく、「つぼみ」唄っちゃいました。
あとね、ゆずっこの「春風」にもチャレンジしてきました。
全部で何曲ですかね、
確認いたしましたところ27曲でした。
がんがん唄いましたな。

さてさて、
昨日のJリーグでございますけども、
エスパルス、開幕2連勝ですな。
嬉しいんですけどね、
西澤の退場がいろんな意味でイタイですよ。
3-1というスコアだけ見ますとね、
快勝なのかという感じですが、
前半の立ち上がりなんかはかなり押し込まれちゃってまして、
それを凌いで、
16分ジェジン、
19分枝村、
20分伊東と、
たったこの5分で3得点。
これでね、
完封できれば上出来なわけですけども、
後半も終わり頃ですよ、
PKで1失点。
これはまぁ、仕方なかったとしても、
そのあとの西部のイエローと西澤のレッドは、
はっきり言って無駄な反則でした。
そのせいで、
せっかくの開幕2連勝が、
後味の悪いものになってしまった気がします。


それと、
今回は、スタメンも変えてきまして、
FWにジェジンとフェルナンジーニョ、
トップ下に枝村、
右に藤本、左に兵働、
ボランチがテルと。
中盤の構成を変えてきまして、
こういうオプションもあるぞって感じなんでしょうね。
あれこれ迷ってスタメンを変えてるんじゃなくって、
対戦相手やコンディションなんかでもって、
いろんなことが出来るっていうことのようです。
少なくとも、
この2試合は、うまいこと機能していたと思いますので、
完成度はかなり高いのかな。
次節は、1勝1分のレイソルをホーム日本平に迎え撃つわけですが、
はたしてどんな布陣で臨むのでしょうか、
楽しみですな。

で、第2節終わって、2位ですよ。

いやぁ~内容は、まだ納得のいく試合になってませんけども、
この開幕2連勝は、素直に喜びたいですな。
あと開幕戦のように日本平がオレンジで埋まるのか、
このあたりも気になります。
毎試合、アレくらい入れば嬉しいんですけどね。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





