タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





静岡あさひテレビさん、「ドラバラ鈴井の巣」放送開始
3/17(土)となりました。
今日は、
Jリーグの第3節があったわけですが、
残念ながらエスパルス負けちゃいましたね。
前半に点が入ってればなぁ~

まあ、
気持ちを切り替えまして、
来週、3/21(水)にナビスコカップでね、
またもやレイソルと対戦ですわ。
ぜひともリベンジしていただきましょう。


さてさて、
静岡あさひテレビさん、
「ドラバラ鈴井の巣」オンエア決定でございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ドラバラ鈴井の巣」放送開始について
みなさまから多数お問い合わせをいただいております、
北海道テレビ放送制作の「ドラバラ鈴井の巣」を
2007年4月21日(土)より25:30~26:00で
あさひテレビにて放送を開始いたします。 お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タッチミー、
スカパーで観ておりまして、
DVDもね、
コンプリートしております。
なので、
あまり期待してはいなかったんですが、
静岡あさひテレビさんの心意気にね、
感謝ですよ。
ドラバラのBBSは、3/29(木)でもって閉鎖となるようで、
ちょっくり寂しいですけども、
こうして、新たにオンエアするところがあるというのは、
あらためて不思議な番組ですよね。

ドラバラ以前の「鈴井の巣」もまた、
愉快な番組だったんですけどね、
洗練されていない感じが良かったです。
それだけに、道外でのオンエアは有り得ないでしょうけどもね。
タッチミーもまだ観たことのない「鈴井の巣」の世界があるので、
いつか、まるごと「鈴井の巣」コンプリートしていただけないものかと、
願いつつ、たぶん、ないでしょうな。

ただ、
いつか、ドラバラの新作が作られる、
そんな日は来るかもしれませんので、
それはちょっとだけ期待してます。
実際、ドラバラってシリーズを重ねる度に、
グレードアップしてましたからね。
復活したら、すごいものが出来そうな気がしますな。

そんなわけで、
静岡あさひテレビさんでのオンエアも、
チェックしていこうかと思っとりますよ。
ではでは。


コメント

こんにちわ^^
みくです。覚えていらっしゃいますか?^^;
ずいぶんと前の話になってしまいますが、樋口さんの記事にコメントさせていただいた者です。
やっと見つけました(〃゚д゚;A アセアセ・・・


実はタミッチーさんのおかげで樋口さんが静岡のラジオに出ると知って(公式に載ってませんでした)、当日樋口さんの曲リクエストしてみたんです、番組に。
そしたら一発目に読まれまして><

ホントにタミッチーさんのおかげです(´ДÅ)
タミッチーさんのブログを見ていなかったらそのまま気づかず終わるところでした;;

一言御礼が言いたく、コメントさせていただきました^^

(*゚ロ゚)ハッ!!
ドラバラ静岡でも放送ですか♪
うれしーですね><
ホワイトストーンズのDVDはなかなか手が出なかったので^^;楽しみです♪

乱文失礼しました!><;

[2007/03/19 15:00] URL | みく #.GTNPbic [ 編集 ]


みくさん、コメントありがとです。
あの時、読まれてたのがみくさんだったんですねぇ~
ラジオ聴いてましたよ。
タッチミーのへなちょこブログがお役に立てて嬉しいです。
コレからも細々と続けていきますので、
良かったら覗いてやってくださいましな。
樋口さんといえば、
「ほのうた」ってのがDVD付きで出てるんですけど、
「ほっ」とする童謡ちっくな唄ですよぉ~

ドラバラ、すごいですよね。
楽しみにしましょう。

[2007/03/19 16:16] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





