タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


911T使い始めて3日目
3/25(日)でございます。
ゆうべは雨、
今朝は地震、
大丈夫でしょうか。

なかなか穏やかでない日曜日でしたけども、
タッチミー、
本日もカラオケでございましたよ。
いつものカラオケ友達と唄ってまいりました。
今回は24曲、ジョイサウンドにて唄いきりました。


さて、
一昨日ですか、
911Tが届きまして、
そちらの方をいじっておりまして、
ここのところ、
またもやブログ更新できずにおりました。


911Tですが、
タッチミー的には、
いろいろと初づくしなんですよね。
初ワンセグ、
初フェリカ、
初スライド、
初WVGA、
初3Gハイスピード、
ってことでね、
まずは、
ワンセグですよ。
タッチミーの自宅では、
ワンセグ視聴可能でありましたが、
非常に電波が弱いようで、
時おり、電波をキャッチできない局がありますな。
地デジを受信できるほどの電波強度はないみたいで、
ワンセグも無理かもと思ってましたが、
一応、観られるってのは良かったかな。

フェリカはね、
まだ使えるようにしてません。
前準備がわりとめんどうですよね。
いつ使えるようにしますかね。

スライドはね、
やっぱり若干、文字入力がやりにくいですね。
逆トルグとショートカットのボタンがね、
押しづらいね。
文字入力以外は閉じた状態でも、
できますのでね、
なかなか快適に使えております。

WVGAは、
なかなか素敵。
ワイド部分にミニツールが表示できるのも良いですな。
画面はさすがにキレイです。

3Gハイスピードがね、
体感できる時は、
ものすごくスイスイとウェブができるわけ、
ただ、
時おり、つながりにくくなることがありまして、
こういうことは、
今までそんなになかったので、
3Gハイスピードのネットワークのせいじゃないかと思われます。

あとね、
充電台に置いておくときに、
写真をスライドして見せることができるんですよね。
これはなかなか楽しい機能です。



そんなことでね、
なかなかDVDが観きれてませんな。
火曜だね、ちゃんと観られるのは。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-759.html

[2007/03/26 08:36] URL | そふとん #- [ 編集 ]


そふとんさん、コメントありがとうございます。
このような、へなちょこブログを紹介していただきまして、
ありがとうございます。
良かったら、また覗きにきてくださいましね。

[2007/03/26 15:19] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]


初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://keitaiwatch.blog93.fc2.com/blog-entry-61.html
です。

[2007/03/26 15:52] URL | 携帯電話どっとcom のJun #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





