タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「ProjectCUE」始動
どっひゃぁ~良いんじゃないですかね。
さすがは、チャンネルNECOさんです。
鈴井貴之、全面企画のチャンネルNECOオリジナル特番ですか。

詳しくは、コチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■チャンネルNECO 2006年10月特集「Project CUE」

●「ProjectCUE」第1弾!
鈴井貴之企画特別番組
『鈴井貴之のロケハン。』
 鈴井貴之監督は、映画とバイクをこよなく愛する40男。
 その彼が北海道内で撮影された映画のロケ地を大型バイクで探す旅へと出かける!
 前知識無しに探しに行き地元の人々に聞きつつその場所を探し当てる
 「行き当たりばったり」な映画ロケ地探訪+旅番組バラエティ!
 この旅にはTEAM NACS(チームナックス)メンバーの誰か一人を強制同行!
 もちろん彼等はこの番組も旅の事も全く知らされてない!

『本来は撮影に適した場所を探すことであるが、ここでは撮影に使われた場所を探す事を意味する。
 そして、ロケーションの本来の意味『場所・位置』というのは、自分の人生での収まる所をも連想させる。
 つまり映画が撮影された場所を辿りながら、人生を見つめる。
 映画という物は人生を映し出す鏡でもあるのだから。』(鈴井貴之)

●「ProjectCUE」第2弾!
 鈴井貴之監督作品全3作完全放送!
 監督デビュー作「man-hole」から、最新作「銀のエンゼル」まで、鈴井貴之監督作品全3本を一挙放送!
 しかも!!全作品にメイキングと、撮りおろしミニ番組のおまけつきという、至れり尽くせりぶり!

『僕の作品を特集してもらえるなんて、何だか早すぎるし気恥ずかしい。
 多分、今、僕が考えている事とあの頃の僕は違った所に位置している。
 だが、あの3作品があって今があると思う。』(鈴井貴之)

[放送作品]
【映画】
 「man-hole」
 「river」(BS/CS初放送)
 「銀のエンゼル」(CS初放送)

【メイキング】
 「メイキング オブ マンホール」
 「making of river」
 「鈴井貴之密着ドキュメント メイキング オブ 銀のエンゼル」(CS初放送)

【ミニ番組】
 「激白!鈴井組の主役たち」
 (「激白!マン・ホール=安田顕さん篇」「続激白!リバー=大泉洋さん篇」「続々激白!銀のエンゼル=小日向文世さん篇」「独白×鈴井貴之監督篇」)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これねぇ、
保存版になるね。

9月からチャンネルNECOから目が離せませんよ。

しかし、
気になることがひとつ。


「鈴井貴之のロケハン。」のオープニング収録がジャンボリー期間中だったらしいんです。
てことは、
ナックスの誰かが鈴井さんに言い渡されちゃったわけですよね。

しかし、
現在、ミスターは「どうでしょう」のロケに出ちゃってると思われ、
NECOで10月に放送するためには、
9月の上旬くらいには、
ロケ終わってないといかんのじゃないかと思うのですが、
いったいいつ行くんでしょうかねぇ。

そして、
鈴井さんの相棒に選ばれちゃったのはいったい誰なのか?!

気になりますな。

相棒、
大型バイク、
音尾くんかい。

昨日は、
WOWOWで、夢人島フェスのレポーターかなんかやったっていいますけど、
どうだったんでしょうかね。
なんで、
音尾くんなのかと思ったんですが、
あれですね、
アミューズつながりですな、きっと。
で、ナックスで唯一暇だった音尾くんに任されたという感じでしょうか。

リーダーは「どぽんど」の稽古でしょ、
洋さんは「どうでしょう」のロケでしょ、
顕さんは「バクのゆりかご」の稽古でしょ、
シゲは「サプリ」の収録でしょ、

忙しいですよね、ナックスのみなさん。

よく、ジャンボリーできたよね。
おまけに洋さんの「本」だってギリギリだったようですしねぇ~
DVD楽しみだねぇ。


ということで、
月曜日の週末、
タッチミーでございました。
では、では。
スポンサーサイト


コメント

訪問ありがとうございます。
エスパルス強いですね。
先日もどうなるかと思いました。
ではまた伺わせていただきます。

[2006/08/29 22:02] URL | kkkkazz #NupwctrQ [ 編集 ]


エスパルス好調で嬉しい限りでございます。9月は上位チームと対戦しますので、頑張って欲しいですな。

[2006/09/02 21:07] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





