タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ようやく、一通り観終わったところ
3/27(火)、
タッチミーお休みということで、
ビシーッと「激闘!西表島」拝見いたしましたよ。

昨日は、
iPodでもって副音声を堪能いたしまして、
はい、そうです。
本編よりも先に副音声から堪能いたしました。
本末転倒ではありましたが、
もはや、
副音声はDVDの中身とは、
まったく関係なく楽しめるということが、
わかっておりますのでね、
先に楽しむことが可能となりました副音声から、
まずは堪能ということになりましたよ。

でもね、
意外と早く本編も観たいっていう気にさせましたね。
とくに、
今回の特典映像には、
「どうでしょう祭」の様子も収められておりましたでしょ。
こちらは、
完全に初観となりましたから、
副音声からでは映像が浮かびませんものね。

しかし、
とりあえず、
一通りは観ましたので、
今後は、副音声でもって映像が浮かびますから、
さらに副音声が楽しくなると思われます。

かんじんの「激闘!西表島」ですけども、
前作の「ジャングルリベンジ」での洋さんの発言、
そこからの流れでもって展開させる企画発表は、
なかなか見応えがありますやね。

ただ、
この企画の面白さの8割がたが、
「ロビンソン」という存在によるものだったわけで、
その意味では、
この作品は「水曜どうでしょう」の数ある企画の中でも、
「幸運の神様」に恵まれたもののひとつでしょうな。
もちろん、
「ロビンソン」のいない「西表」というのも、
有り得たとは思いますが、
ここまで面白くはならなかったでしょうな。
あの「夜釣り」だって、
あんなふうにはならなかったはずですものね。

まあね、
どう転んでも、
あの四人が旅に出れば、
そこに楽しい出来事が起こるわけですから、
どんな企画だって面白くできるとは思うのですけどね。

そういう意味では、
現在、
静岡あさひテレビさんでも絶賛オンエア中の最新作、
こちらは、
久しぶりの四人だけの海外。
まさに「原点回帰」的な企画だなというふうに思って観ておりますよ。

そんなわけで、
ぼちぼちとDVDも楽しみつつブログ書いていきますよ。

ところでね、
ドラバラのコンプリートボックス、
「箱」なんですな。
それだったら、
オマケも付くっていう話だから、
買ってもいいかな。
7月頃の販売予定ってことでね、
コチラも楽しみなところであります。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





