タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「今週、妻が浮気します」最終話
3/28(水)となりました。

1-3月期のドラマは、
なかなかの好成績だったようで、
「花男2」が27.6%、
「ハケン」が26.0%、
ということでね、
タッチミーの観てたドラマで、
ここまでの数字を残したものっていうのは、
あまり記憶にないわけで、
ちょっと嬉しいかったですね。
欲を言えば、「華麗」にも勝ってもらいたかったですけどね。

そんな中、
昨日、最終話を迎えました。
「今、妻」でございますよ。
こちらは、
数字はふるいませんでしたけども、
タッチミー的には、
今回、一番良かったドラマであります。
とくにね、
終盤に向かって「泣かされ」ましたね。

ゆうべの最終話はね、
「現代公論」休刊のエピソードはね、
まあ、ドラマではありがちな展開ではありましたけどね。
でも、
雑誌ってのは「売れなきゃダメ」なんだってのは、
確かにそうなんでしょうけども、
読んだ人の心をホッとさせるような雑誌もあって欲しいですよね。
そんな雑誌って、
実際にあるんでしょうかねぇ~

ハジメと陶子の出した結論、
そこには、
結婚ってのも「悪くないね」って思わせる説得力がありましたな。
タッチミーは、
ハジメほど「大きな愛情」をもてるとは思えませんが、
っていうか、
あんなふうに愛される陶子さんは幸せもんですばい。

たしかに頼りない旦那ですけどね。

ユースケ・サンタマリアの為にあるようなキャストでしたな。
堂々ハジメ、愛すべきキャラでした。


あとね、
My Little Loverの「あふれる」ですか、
挿入歌、良かったですね。
久しぶりにakkoさんの声がね、
心地よく響いてきました。

もちろん、
クレイジーケンバンドの曲も良いんですけどもね。


こういうドラマがね、
また観たいですね。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





