タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「トップランナー」と「おにぎりあたためますか」
3/29(木)ですぞ。

ゆうべの「どうでしょう」最新作第4夜ですか、
かなり笑えましたなぁ~
今後の展開が楽しみでございますな。

さて、
洋さん、シゲちゃんの出演されております、
HTBの番組「おにぎりあたためますか」
ついにスカパーに登場のようでございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HTB「おにぎりあたためますか」がテレ朝チャンネル(CS放送)で放送決定!

2006年5月23日(水)~

初回放送:毎週水曜日 24:00~
再放送:毎週金曜日 21:00~

詳しくはテレ朝チャンネル

番組情報はおにぎりあたためますか公式HP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これってのは、
インプレスTVで販売してるのなんでしょうなぁ~きっと。

5月のことですのでね、
まだ先の話ですけども、
楽しみが増えましたな。


そして、
ナックスのみなさんが、
今度はNHKにてそろって登場でございますよ。
先日の「ネポリーグ」も楽しかったですが、
今度は、天下のNHKですからね、
どんなトークだったんでしょうかねぇ~
楽しみなところであります。
で、こちらの放送日が発表となりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHK「トップランナー」

2007年4月14日(土)
23:00~23:45【教育】

2007年4月19日(木)
24:10~24:55【総合】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらも、
洋チェックでございますな。


タッチミー、
ここのところの疲れ具合が、
若干の腰痛をよんでおりまして、
厳しくなっておりますよ。
時おりですね、
泣きそうに痛くなっちゃって、
どうしようもありませんですな。

ということでね、
たぶんね、
背筋とか腹筋とかが落ちてんじゃないかと思うんですよね。
体力を維持していく努力ってのが求められておりますな。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





