タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


届きました「TEAM NACS TEN」
4/1(日)、
今日から4月、
とにかく暑い一日でしたな。
いきなり初夏を思わせる暑さでしたけども、
いいんでしょうかねぇ~
静岡は真夏日だったとさ。
真夏日って...

さて、
予約、締め切りにギリギリで間に合う形で注文してありました、
TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」
本日、届きましたよ。

持ってみましたかね、
重いですねぇ~
CUEのスタッフノートで、
出荷のためにバケツリレーで運んだみたいなことが、
書かれておりましたけども、
この重量級の本を運ぶのは、
さぞやたいへんなことだったでしょうな。

開けてみますと、
これがまた高級感あふれる装丁となっておりまして、
さすがはアニバーサリーですな。

とりあえずパラパラッと中を見たところ、
この一冊でTEAM NACSの10年が全てわかるという、
できれば「封印」しておきたかったであろう写真も満載?!

一気に全部見るには、
ボリュームがありますのでね、
毎日、ボチボチ見ていこうかと思っとりますよ。

10年前かぁ~
みんな若いですな。
タッチミー何してましたでしょうかね。
10年前。

もう今の仕事はしてましたけども、
まだまだ、タッチミーも若かったですな。
当時発売のCDやら、映画やら、ドラマやらをですね、
ずらっと見ましたら、
ずいぶんと懐かしいラインナップですわ。

「TEAM NACS TEN」を読みながら、
当時の曲とかも振り返ってみるのも楽しいかもって思いましたね。

ナックスのみなさんもね、
カッコ良く撮ろうと思えば撮れるわけですよ。
ステキなお写真を眺めながら、
ゆっくり過ごす時間も良いですよ、きっと。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





