タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


サウンドトラック・シングルって!?
4/4(水)でございますよ。

今夜は、
映画の試写会でしたよ。
なかなか楽しい映画でしたが、
感想はまた明日にでもと思っとります。


さて、
TOKIOの国分くんが主演で、
落語にチャレンジしております映画、
「しゃべれどもしゃべれども」。
コチラの主題歌をゆずが担当いたしますことはね、
すでに決まっておりましたけれども、
CD化の予定は未定でした。

しかし、
なんとオリジナル・サウンドトラック・シングルとして発売決定だそうですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Original Soundtrack Single『しゃべれども しゃべれども』発売決定!(2007年04月02日掲載)

主題歌「明日天気になぁれ」に加え、安川午朗氏による劇中音楽、特典として、劇中の落語を収録予定。

1.「明日天気になぁれ」(唄)ゆず
2.「劇中音楽1・タイトル未定」(音楽)安川午郎
特典:落語収録有り
発売日:2007年5月23日(水)
完全枚数限定生産
品番:SNCC-89903
価格:800円(税込)

映画『しゃべれども しゃべれども』
5月26日(土)、シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館、シネ・リーブル池袋ほか全国ロードショー
国分太一、香里奈、森永悠希、森重豊、八千草薫、伊東四郎
原作:佐藤多佳子(新潮文庫刊) 脚本:奥寺佐渡子
主題歌:「明日天気になぁれ」 ゆず(セーニャ・アンド・カンパニー)
http://www.shaberedomo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


未だかつてありましたでしょうかね、
サウンドトラック・シングルってねぇ~
完全枚数限定生産ってことで、
早めに予約しておきたいですよね。

映画のHPに行きますと、
ちょっくり「明日天気になぁれ」も聴けますけども、
なかなか良いですよ。

映画の方も面白そうで、
早く観てみたいって思いました。

楽しみですな。

落語って、最近、ポッドキャストでいくつか聴いてるんですけども、
面白いですよね。
生でも聴いてみたくなります。


話変わって、
例のDRMフリーの件ですが、
日本の東芝EMIは検討していくとのこと。
ぜひぜひ早期に対応よろしくお願いします。
あと、
iTunes Storeについに、
ヒムロックのライブ映像コンテンツが配信開始となりましたよ。
今後もツアーの進行にあわせて、
順次アップされるとのこと、
コチラも楽しみですよ。
本日アップされた3曲、
さっそく観ましたけども、
やっぱカッコいいですやね。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





