タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「東京タワー」の放送日が決まったそうな。
え~本日は、
結局、自宅でHPチェックとなりました。
なんとか、
エスパルスが、
ホーム8連勝となりますように願っておりますよ。


さて、
お蔵入りが心配されておりました、あのドラマ。
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
放送日が、
11/18(土)21:00~
そして、
注目の代役はドランクドラゴンの塚地武雅だということです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係者によると、「キャスティングの段階で、企画担当の久世光彦氏が、山本らとともに塚地も候補にあげていた。山本と同様に小太りで、映画『間宮兄弟』での好演が光っていた」といい、今月上旬には代役に内定していた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで、
9月中旬には撮り直しの撮影をするそうです。


意外と早く決まりました。
共演の役者さんたちのスケジュールの調整やら、
モチベーションなども気になりますが、
それより何より、
洋さん、
どうでしょうのロケから帰って直後ということで、
ヘアーの方、
前のシーンとつながるのか!?
非常に心配なところ。

まぁ、
いらぬ心配ですな。

さて、そろそろキックオフですな。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





