タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2007J1第5節 大分トリニータ戦
4/8(日)ですよ。

今日は、
統一地方選挙の投票日でありましたけども、
みなさん、投票は行かれましたでしょうか?

タッチミー、
今日はカラオケ行ってきまして、
その前に投票してきました。
カラオケは最近、恒例の二人カラオケに、
もう一人参加で3人カラオケで、
久々のDAMでしたけども、
全21曲唄ってまいりましたよ。
で、
クーミンの新曲「春の風」が配信されてたのが、
嬉しかったですよ。
DAM侮れませんな。

さてさて、
そんなわけで、
カラオケ行っちゃったもんだから、
サッカーは先ほど録画してあったものを拝見いたしました。

いやぁ~エスパルス、
市川、ジェジンのゴールで2-0の勝利でしたな。
それにしても、
市川のスーパーゴールは見事でした。
前半、とっても良い形を作りながら、
点が入らないということで、
たいへん嫌な雰囲気がありましたけども、
あの市川のゴールはそんな気分を吹き飛ばしてくれましたね。
ジェジンの追加点はその3分後、
こういうたたみかけるようなゴールが、
今シーズンは多いのが良い傾向ですよ。

欲を言えば、
ジェジンのゴールはあと2、3点あっても良いくらいでしたけどね。
それくらい惜しいシーンがありました。

あと西部のファインセーブもありましたねぇ~
アレ決められてたら、
ちょっと嫌でしたものね。
完封勝利は久しぶりじゃなかったでしょうかね。

これで、
リーグ戦は4勝1敗の勝点12でございます。
トップグループにくっついていってますのでね、
まずまずの出来と言っていいと思います。

次がまたナビスコ、
4/11(水)にあるんですけど、
日程も厳しいですが、
予選突破もかなり困難な状況。
レイソルを日本平に迎え撃ちます。
今シーズンは、レイソルに勝ててないのでね、
今度こそ、レイソルを倒して一矢むくいてもらいたいものです。

ホントならね、
観戦に行きたいところなんですけども、
残念ながら行けずにスカパーの録画放送を観ることになりそうです。
選手のみなさん、
スタジアムで応援のサポーターのみなさん、
頑張っておくんなましね。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





