タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


乗り換え断念と小杉之子さん
4/10(火)でございます。
ようやく春らしい感じですかねぇ~

今日ね、
一通の手紙が届きまして、
プロバイダー乗り換え計画が挫折となりました。
残念。

予定では、
5月くらいにね、
乗り換えの展開を計画しておったのですけども、
なんですか、
「物理的に不可」なんだってさ。
だったらさぁ~
申し込みの受付をしないで欲しかったよね。
あんまりと言えばあんまりな。

無理だってんだからしゃあないですやね。


このガッカリをどうすりゃ良いんでしょうなぁ~


今日はBadニュースが飛び込んできましたけども、
明日にはGoodニュースが飛び込んできて欲しいですな。



昨日、ネットで調べておりましたら、
あの「小杉之子」さんの情報をゲットいたしました。
その昔、東海ラジオで「J-POP MAGIC」と言う番組をね、
聴いておりましたよ。
小杉さんがいなければ、
タッチミーは知らずにいたかもしれないアーティストも数しれず。

その小杉さんがFM-AICHIで「ムーンドッグアワー」って番組を、
スマイリー原島さんさんとやってるんですってよ。
それで初めて気がついたんですけど、
ZIP-FMとFM-AICHIって別だったんですね。
お恥ずかしいかぎり、
てっきり、FM愛知がZIP-FMになったんだと勘違いしておりました。

ぜひとも番組も聴いてみたいところですけどね。
今のところ聴く手段はないですな。

久しぶりに小杉さんのトークが聴いてみたいですばい。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





