タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





吉川晃司「TARZAN」
4/11(水)でございます。

本日発売となりました、
吉川晃司、
4年ぶりとなりますオリジナルアルバム、
「TARZAN」。

さっそく、聴いてみましたよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CD収録曲】
  01. TARZAN
  02. プレデター
  03. ベイビージェーン
  04. Honey Dripper
  05. MODERN VISION 2007
  06. Love Flower
  07. ジャスミン
  08. サバンナの夜 -ALBUM MIX-
  09. Banana Moonlight
  10. ONE WORLD -ALBUM MIX-
  11. ムサシ
  12. Juicy Jungle -ALBUM MIX-

【DVD収録曲】
  01. ベイビージェーン(PV)
  02. ジャスミン(PV)
   ※DVDは初回盤のみ付属

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁ~
カッコいーじゃん。
なんかね、
久しぶりにカッコいーって思っちゃいました。

特におススメは、
「ジャスミン」のPV。
超どアップの吉川にやられちゃいますよ。


どの曲も、
ダンスロックでありながら、
メロディーが耳に残るナンバーでね、
タッチミー的には、
久しぶりにカラオケでの全曲制覇にチャレンジしたいところ。

来週4/16の「HEY! HEY! HEY!」出演するみたいで、
どんなトークが炸裂するのやら楽しみになってまいりました。

ツアーもあるみたいですが、
静岡には来ないみたい、残念。

最近のタッチミーは、
癒し系の音が中心だったんですが、
こういうわくわくする感じのナンバーも、
日々のスパイスに良いもんです。

デビューから23年ですか、
いまだ吉川晃司、衰えずと言った感じでございますな。
変わらぬ疾走感が頼もしいですばい。



さて、
エスパルスですけど、
あいかわらず、
ナビスコ勝てませんな。
っていうか、レイソルに勝てませんな。
これで、ますます予選突破の可能性が遠くなりました。
絶望的ではありますが、
残り2試合は勝ってもらいたいもんです。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





