タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





東京60WATTS「東京」
4/13(金)、
おー13日の金曜日だよ。
今朝の静岡地方、
むちゃくちゃ大雨が降りまして、
配達に出る前にびしょ濡れとなってしまいましたよ。
予報では、降り始めの時間はもっと遅いはずだったんですけどね、
まいりました。


さて、
タッチミーが東京60WATTSの音に出逢ったのが、
一昨年の11月ですか、
彼らの2ndフルアルバム「東京」が、
今年の1/24より発売となっておりました。

かなり遅ればせながら、
本日手に入れまして、
聴いておりますよ。

実を言いますと、
先日、小杉之子さん情報をたどっていくうち、
彼女も東京60WATTSのことを注目していたことを知りまして、
「あ~小杉さんもなんだ」って思ったら、
嬉しくなっちゃってね。
なんだかステキな偶然、
セレンディプティの予感。

ということで、
GETした次第でございます。

先日の吉川くんとはまた違った魅力でね。
良いんですよ、東京60WATTS。

「月夜にムーンウォーク」、「クローバー」のシングル曲を含む、
全12曲、
その全てに彼らの持つ空気感が漂う「渋い」アルバムに仕上がっております。
これから、
じっくりと聴き込んでいきたいと思いますよ。

今週末はね、
土曜も日曜も仕事となっておりますので、
体調に気をつけつつ、
頑張りたいですな。
ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





