タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





なんだよ明日も仕事かい。
ご無沙汰しております。
タッチミーでございます。

4/16(月)、
いつもなら月曜日の週末を決め込んでおりますが、
なんと、
明日の午後、出勤が決まってしまいましたよ。
昨日の日曜も出勤したばかりだというのに、
明日も仕事とは、
トホホでやんす。


何がショックかと言いますと、
今週後半、ずっと残業になるかもってことですよ。
一人の病欠が、ここまでたいへんなことになろうとは、
いったい誰が予想したことでしょうか。
いやぁ~先が思いやられますな。


とんだブルーマンデーとなってしまいまして、
いまだ、「ライアーゲーム」も観られずにおります。
「トップランナー」はなんとかチェックいたしましたが、
このままですと、
いったいいつ観られますことやら...

この4月からのドラマは、
「ライアーゲーム」と「喰いタン2」の2本をチェック。
あといくつか観ても良いかなってドラマもあったんですが、
結局、この2本にしぼることにしましたよ。

いつもですと、
第1話を観たら、
感想をアップしてるんですけど、
アップできないうちに第2話がオンエアになっちゃうかも。

てなわけで、
短めですが、今日はここまで。

明日も頑張るとしますか。
ではでは。


コメント

「ライアーゲーム」、私見ましたよ。

「デスパレートな妻たち」までの時間のツナギとして、

何となく見てたんですけど、結構面白かったかも。

2話からしっかり見ようと思います、

戸田恵梨香ちゃんはあんまり好きじゃないんですけどね。

[2007/04/18 12:03] URL | 沙希 #- [ 編集 ]


いやぁ~まだ観れてないんですが、
今夜観られたらなという感じです。
タッチミーも戸田恵梨香ちゃん、
そんなでもなかったんですけど、
映画「DEATH NOTE」を観てから、
やられちゃいまして、その後注目をしてます。

[2007/04/18 19:17] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

ライアーゲーム

主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ
[2007/04/19 17:59] ライアーゲーム






