タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


モノマネ
4/20(金)となりました。

いやぁ~
しばらくのご無沙汰となっておりました。
みなさま、
ご機嫌いかがでございましょうか。

タッチミー、
今週は、休日出勤に残業でもって、
お疲れモード全開となっておりましてね、
すっかりブログの更新の気力もなく、
過ごしておりましたよ。
とんだバースデーウィークでございましたな。

昨日あたりは、
「どうでしょう」の新作を観て、
笑わせていただきまして、
ようやく平常心を取り戻した次第。

でね、
静岡では今週は第7夜がオンエア。



っと、ネタバレしちゃいますので、


ちょっくり、


改行を、


多めにしちゃってますよ。





そう第7夜では、
洋さんのモノマネが披露されましてね。

「みっちゃん」って誰?

ってなわけですが、
誰だかはわからなくても笑えちゃう。

渡部篤志さんの声は思い出せなくても、
「いとようじ」が連呼されると、
バカバカしくって笑えてきちゃう。

今回の「モノマネ」を観てて、
いや聴いてて、
わかったのは、
「モノマネ」ってのは、
似てるか似てないかってことよりも、
いかに面白いことを言うのかってことが重要なのであって、
面白い「モノマネ」ってのは、
似てるかどうかなどという次元で考えていちゃいかんのですな。
「面白い」かどうかが、より大事なんですな。

そんなことをね、
今回の「どうでしょう」で爆笑しながら、
思った次第。



明日はね、
土曜ということで、
そんなに残業しなくても良いんじゃなかろうかと、
思っておりますが、
どうなりますことやら。
来週も危険な匂いがしておりますのでね、
週末は、じっくりと身体を休めておきたいところです。

そんなわけで、
明日も仕事ですのでね、
本日はここまでと。
ではでは。

本日の1曲、
東京60WATTS「はなうた」

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





