タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「ライアーゲーム」第1話・第2話
みなさまご機嫌いかがでございましょうか。

4/22(日)となりました。

先週は、
長い長い一週間でございました。
どうやら、
明日からの一週間も、
長い道のりとなりそうな予感。


さて、
この4月からのドラマで、
タッチミーが注目しておりました「ライアーゲーム」。

すでに、第2話までオンエアされております。

ここまで観ましたとろでは、
なかなかに興味深いドラマですな。

全体のテイストがコミックスが原作ということでね、
それっぽく仕上がっておりますが、

LGT(ライアーゲームトーナメント)、
なかなかに奥深い仕組みですけども、
これって、
この主催者は、
いったいどんな目的を持って開催しておるのでしょうかね。
少なくとも、
巨大なバックボーンと資金を持っているということは確かですが、
ストーリーが進むにつれて明らかになりますのでしょうか。
気になるところです。


心理戦が中心の第1回戦でしたが、
次なる第2回戦の「少数決」ってのは、
どうやって勝ち抜くことが出来ますかね。

クールな詐欺師、
松田翔太くん演じます秋山深一がねぇ~
カッコ良く見えますな。
何やら悲しげな過去もお持ちのようですし、
このあたりの答えも知りたいですよね。

詐欺師ってのは、
なんででしょうね、
ドラマとか映画で見るとカッコ良く見えちゃう。
実際にはウソとハッタリなんですけどね。

戸田恵梨香ちゃん演じる神崎直、
文字通りの「バカ正直」な彼女ですけども、
その優しさが命取りになりそうでね、
観てる方としてはハラハラドキドキで、
またしてもマニアックな喜びを感じてしまうという、
してやったり的な演出に完全にやられております。

1億円かぁ~

タッチミーにも誰かくれないかしらん。
LGTを勝ち抜く度胸はありませんけど...

てなわけで、
今のところ1億円は手に入る予定もないので、
明日からも働かなくちゃですな。

ではでは。


本日の1曲、
小泉今日子「なんてったってアイドル(K25 Remix)」
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





