タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





こんなドラマを見つけちゃった
みなさまいかがお過ごしでしょう。

4/25(水)となりました。

タッチミーでございますよ。

やれやれ、
今週も険しい一週間となりそうでございます。

しかも、
お昼の配達に使用してる車がですね、
今日の配達でぶつけちゃったらしくて、
明日から使えないとかで、
代わりに使う車ですとK-MIXが聴けませんよ。

そうでなくても、
週の前半が配達に出ないってことで、
すっかりK-MIXを聴く機会が少なくなっちゃって、
かなり悲しい今日この頃だったのに、
さらに残念だこと。


そんな中、
こんなドラマを見つけちゃいました。

恋するベトナム~縦断1800kmの旅物語~

こんなドラマがあったんですねぇ~
ベトナム縦断ですってよ。

2004年の10月から大阪の朝日放送で放送され、
女性を中心にした人気のオールベトナムロケのドラマ。
2005年8月にDVD化されておるようです。

主演が西田尚美さん、
これはぜひとも観てみたいですな。
機会を見つけまして、
レンタルでもしますかね。

スカパーでもやんないかしらん。


てなわけで、
今日は予定外の残業に見舞われまして、
へなへなになっておりますので、
早めに寝ますかな。
ではでは。


今日の1曲、
東京60WATTS「夕焼け」


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





