タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





明日のK-MIXが聴けないのは辛いなぁ~
4/27(金)となりました。
もう4月も終わりですか、
早いですなぁ~

朝、
会社に行く時ね、
ずいぶんと明るくなってきましてね、
日の出の時刻が早くなったのを実感しておりますよ。


世間的にはこの週末から、
GWということなんでしょうけども、
タッチミーはもちろん、
明日もお仕事でありますよ。

で、
明日の「WEEKENDヤッホー!!」がね、
ボサカサ&寺田有美子さんなんですよ。
いやぁ~聴きたかったですなぁ~

いつもの車で配達に行けるのは、
まだまだ先のことになりそうでね、
明日はもちろん、
まだK-MIXが聴けないってことでして、
かなりショックでありますぞ。
こんなレアな「ヤッホー」が聴けないなんて。

それにしましても、
今週の疲労度というのは、
尋常ではござりませんで、
これは、先週のツケがまわってきたということなんでしょうか。
こういう時には、
のんびりと温泉旅行にでも行きたい気分。

でも仕事なんですよ。


もうひとつ、
明日はJリーグも開催ですな。
エスパルスは、
横浜FCとのアウェイ戦。
5/3(木)には、
ジュビロとのダービーもありますしね。

なんとか、
ここのところの勝ちきれない感じを払拭するような快勝を期待したいですな。


そんなわけで、
明日も頑張って行きますかね。
ではでは。


今日の1曲、
EEE「サクラサク坂道」。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





