タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


カラオケは楽しいな
4/29(日)でございますよ。

タッチミーは、
日曜日ってことでね、
お友達とカラオケに行ってまいりましたよ。

今日はね、
世の中GWってことで、
いつものフリータイムが利用できず、
3時間集中で、
全18曲を唄ってまいりました。

今回はですね、
吉川晃司「TARZAN」発売記念ってことで、
吉川くんの曲を中心に攻めてまいりました。
DAMだったんですけど、
残念ながら「TARZAN」収録曲があまりなくてね、
懐かしめの曲が中心。

まぁ、
全曲制覇はどっちみち無理だったんですけども...

そこに、
クーミン、
東京60WATTS、
斉藤和義をからめての全18曲で、
今回も唄いきってまいりました。

今のところ、
来月開催の予定はないですが、
次回も楽しみです。

その後、
アフタートークをファミレスに場所を変えて、
してきたんですけども、

そこで、
嬉しい出来事が!!

昨日の「ヤッホー」聴けなくってって話を、
カラオケ友達にしましたところ、
なんと録音してあるからMD貸してくれるってサ。

嬉しいじゃありませんか、
かなり楽しい放送だったようで、
聴くのが楽しみです。

ありがたいですなぁ~


今日は、
聴いてる時間がありませんので、
明日の夜にでも聴きたいと思っておりますよ。


昨日は、
エスパルス、
無念のドローということで、
悔しい夜でしたねぇ~
あの試合は勝たなきゃダメですよね。
まぁ、
4月はツキがなかったと思って、
次節のダービーから、
気持ちも新たに再チャレンジして欲しいと思います。
昨シーズンは、
5月に快進撃をして好成績を残せたわけですから、
今シーズンも5月に勝負をかけていきましょうかね。


ということで、
明日もお仕事のタッチミーは、
今夜もこの辺で。


今日の1曲、
吉川晃司「Juicy Jungle」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





