タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2006J1第21節 京都パープルサンガ戦
やりましたねぇ~
見事にホーム8連勝!!
チャレンジ5は5試合完封勝利となりましたね。
ジェジン3試合連続のゴールですが、
心配しておりましたイエローが出ちゃいまして、
次節出場停止となりますね。
まぁ、ケガも完治してるわけじゃないようですので、
良い骨休めだと思って、
代わって出場する選手に頑張ってもらいましょう。


9月は、
上位のチームとの対戦がならんでおります。
ジェフ、アントラーズ、レッズと。
ただ、
日本平での試合はないので、
タッチミーの観戦はならないと思われます。

健太監督の言葉をかりれば、
「勝負の月」であります。

ここのところの良い流れを維持して、
結果が残せるといいですねぇ~


さて、
タッチミー、
悲しいことに、
今度の日曜日、
日曜出勤が決まってしまいました。
やれやれでございます。

そして、
悲しいと言えば、
すっかり忘れておりました。
CDJのコンピCD取りに行くのを!!
明日は忘れずにローソンさんへ行かねば。


今日で、
8月も終わり、
9月も頑張っていきましょうね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





