タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「ライアーゲーム」第3話
4/30(月)、
いよいよ4月も終わりですな。

今日はずいぶんと暑い一日でしたけども、
いかがお過ごしだったでしょうか。

タッチミーは、
もちろん今日も働いてまいりましたよ。

明日は火曜休みですが、
GW後半も5/3、4は仕事でね、
かろうじて、5/5、6に連休となりますよ。

毎度のこととはいえ、
ある意味、逆にゴールデンという感じでしょうかね。

さてさて、
「ライアーゲーム」、
なかなかに面白くなってまいりました。
秋山の「少数決における必勝法」、
そして、
Xの存在を考えると、
秋山がいう「最悪のシナリオ」ってのは、
もしかしたら、
Xも「必勝法」を仕組んでいるのではないか、
さらに、
直と秋山のチームの中にXのスパイがいるのではないか。

そうだとすると直と秋山に勝算はないですよね。

1回目の選択で多数になって、
「敗者」になったはずの人たちがあまりに静かでしたよね。
これは、
敵も同じように予定された行動で分かれているのではなかろうかと、
予感させます。

はたして、
どんな展開をみせますのやら。
直と秋山は無事に「少数決」を勝ち抜けるのでしょうかね。
次回も楽しみであります。



明日はね、
映画の日ってことで、
毎年、GW恒例となっております、
アノ映画を観に行こうかなと思っとりますが、
行けますかな。
ではでは。


今日の1曲、
たむらぱん「お前ぶただな ~送らぬ手紙~」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





