タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


今年も廣木ちゃんが唄いますよ
5/1(火)でございます。

さあ、5月となりまして、
はりきってスタートしたいところではりますが、
どうにもだらけた一日となってしまいました。

昨日の時点では、
今日は映画にでも行こうかと思っておったわけですが、
結局、行きませんでした。
映画は、
またの機会にということにしちゃいましたよ。

なんでしょうかね、
ちょっくり雨が降ってましたでしょ、
すっかり、出かける意欲がなくなりまして、
さらに、
ゆうべは友達に借りた「ヤッホー」のMDを聴いちゃったりして、
朝は寝不足気味でね、
二度寝しちゃったりしましたよ。



さてさて、
K-MIXとサークルKが毎年発売しております、
「みかんのお水ちゅう」。
こちらのキャンペーンソングを、
昨年に引き続いて廣木弓子ちゃんが唄うようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7シーズン目を迎えた今年はドリンクとかき氷バーの2トップ!ドリンクはローヤルゼリー入りでカロリーオフ。よりさっぱりした味わいになりました。また、かき氷バーは果肉も入ってモデルチェンジ。いっそう美味しくなりました。

そして、注目のオリジナルソングは、シンギング・パーソナリティ・廣木弓子と「K-MIX 8×8 櫻井大介のやっぱそうだ ら」でおなじみの櫻井大介とによるデュエットナンバー『ワンシーン』!初恋テイスト100%のトラックです!このCDを「みかんのお水 ちゅう」と「みかんのお水 ちゅう かき氷バー」をお買い求めいただいた方の中から抽選でプレゼント。

「みかんのお水 ちゅう」は147円、「みかんのお水 ちゅう かき氷バー」は103円。期間限定で5月29日、県内サークルKとサンクスにて遂に発売です!

この「ワンシーン」という曲が一体どんな曲なのか!?
K-MIXの放送での公開は5月22日(火)となっていますので、どうぞお楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつのまにか、
シンギングパーソナリティになってました廣木ちゃん。
今年は、櫻井大介さんとのデュエットですか。
「ワンシーン」早く聴きたいですなぁ~
5/22までには、
いつもの車は戻ってくるのかな。

去年のGTPによる「ちゅう」がナイスマッチでしたのでね、
今回も期待しちゃいますよね。


明日は、
「どうでしょう」最新作の第9夜(最終夜)のオンエア。
もう最終夜なんだねぇ~って感じですな。
こちらもどんな結末になるのかが楽しみなところであります。

ではでは。


今日の1曲、
タイフーン*ミニスターズ「ファイヤワーク」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





