タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表
5/2(水)となりました。
世間的には、
まさにGWまっただ中ではありますが、
タッチミー、
明日も明後日も仕事ということでね、
なかなかに疲れちゃってますけども、
ちょっくり嬉かニュースも入ってまいりました。

そのうちのひとつが、
オールスターサッカーのサポーター投票、
本日、途中結果が発表となりまして、
こちらがなかなかに嬉か感じですな。


今回は、
エコパでの開催ってことで、
わがエスパルスの選手、監督への投票が好調な様子。

J-WEST
監督
1位 長谷川 健太 16,468

GK
4位 西部 洋平 11,184(2,637)

DF
1位 青山 直晃 18,782
3位 市川 大祐 13,570
9位 高木 和道  5,405

MF
1位 藤本 淳吾 22,355
7位 枝村 匠馬 13,024
10位 兵働 昭弘 9,942

FW
6位 チョ ジェジン 9,116(11,511)

ジェジンはちょっと厳しい位置ですが、
他は充分に射程圏内じゃないでしょうかね。
まあ、この中間発表を受けて、
さらに動きがあるかと思われますのでね、
油断は出来ませんよ。

ちなみに、
()内は1位との差です。
さらに監督部門、1位の健太と2位の西野くんとの差は、
わずかに26票ってことでして、
まったくの僅差でありますよ。

てなわけで、
サポーターのみなさん、
頑張って投票いたしましょうね。

なおその他の詳しい中間結果と投票はコチラから。


ではでは。


今日の1曲、
タイフーン*ミニスターズ「リザーブシート」。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





