タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


憲法記念日に違反キップをきられちまった
5/3(木)憲法記念日でございますよ。

本日も朝から働いてまいりましたよ。

でね、
頑張って働いたんですけどもね、
久しぶりの配送コースへでかけましたところ、
なんと、
違反キップをきられちゃいまして、
反則金が7,000円ですってよ。

あ~あ、
もうね、
ショックですよね。

明日は気を取り直していかねば...


帰ってきて、
まずは、
「どうでしょう」最新作の最終夜を堪能。

まさに疲れた心に「どうでしょう」。

いやぁ~さすがですな。
やっぱりね、
ああいうことになっちゃいまして、
「ステキなゴール」でしたよ。
笑わせていただきました。


そして、
ただいま、
スカパーにて静岡ダービーを観戦中でございますよ。

さて、
こちらも笑って終えることが出来ますでしょうか。

昼間のことでね、
悪い運気の流れは終わっていただいて、
今夜は良い運気の流れに持っていって欲しいですやね。


というわけで、
明日も頑張ってお仕事できますように。


今日の1曲、
タイフーン*ミニスターズ「スカーレットガール」。

タイフーン、良いですわ。
アルバムも楽しみだす。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





