タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007J1第9節 ジュビロ磐田戦
5/5(土)こどもの日、
いやぁ~やっとお休みですよ。

5/3(木)のダービーですけどね、
ジェジンの2ゴールで勝ちましたねぇ~

前売り時点でチケットがSOLD OUT!!ってことで、
入場者数も20,318人。
満員の日本平スタジアムでの勝利は、
選手にもサポーターにも嬉しかったですやねぇ~

失点はPKによる中山のゴールだけでしたから、
守備陣も頑張ったと言っていいと思いますし、
それぞれの選手が役割をしっかりと果たした結果の勝利。

後半のシュート数が0だとかってことに悲観する向きもあるようですが、
この日は、
前半に2得点しているわけでして、
ホントは、
追加点がとれた方が良かったに決まっております。
でもね、
そこは悲観するよりも、
前半のチャンスを活かすことが出来たってことを喜ぶべきですよ。

2点目は、
かなりジェジンの技ありの感じがしましたが、
やはり、
エースが決めてくれればね、
勝てるってことですよ。

これまでも、
さんざんチャンスはあったのに決めることが出来ないジレンマで、
悔しい思いをしておりましたけども、
ジェジンがこれでね、
ゴール量産てことになりますと、
チームの機運も上昇することでしょうな。

次節は、
現在、首位を走るガンバ大阪とのアウェイ戦。
5/6(日)、明日14:00キックオフですよ。

この試合に勝つことが出来ますと、
ツキが変わって良い流れになるのでね、
ダービーと同じくらいの気持ちで、
たたかってもらいたいと思いますよ。

ではでは。

今日の1曲、
ケツメイシ「トレイン」。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





