タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ソフトバンク「ホワイト家族24」
5/9(水)となりました。

今日はね、
午後の配達に行かねばということでね、
いつもより遅い帰宅となりましたよ。

エスパルスは、
ナビスコですけども、
アルディージャに先制されちゃいましたな。
いよいよ予選突破ならずということになりそう。
なんて言ってたら、逆転したぞ。
まだ首の皮一枚か。

さて、
ソフトバンクさんですけども、
昨日の決算報告で、
5/22に夏モデルの発表が予定されてるとのこと。
そこまでは、
動きがないのかななんて思っておりましたが、
本日また新サービスを発表いたしました。

その名も「ホワイト家族24」。
ネーミングは微妙な気もしますが、
家族割引加入のホワイトプランユーザーの場合、
家族間の通話が24時間無料となります。

これで、
LOVE定額でもって旧プランから離れられなかったユーザーも、
うまいことホワイトプランに持って来れるかも。
先日、400万契約を越えたホワイトプランですが、
ソフトバンクユーザーの4人に1人がホワイトってことですな。
今回のサービスで、
さらにホワイトプランの契約数が加速するかと思われます。

しかも、
「ホワイト家族24」ってのは、
追加料金が発生しないということで、
何とも嬉しい限りじゃないですかね。


そして、
TCA、2007年4月末時点の携帯電話契約数ですが、
ソフトバンクは16万3,600人増。
MNPにおいても、
4,700人のプラスと初の転入超過となりました。

とういうことで、
非常に順調に推移してるといって良いんじゃないでしょうか。

これでね、
基地局の建設がね、
順調だったら良かったんですけどねぇ~
なかなか進みませんで、
公約の46,000局まで、
あと1,500局ですけども、
いつ達成するのかしらん。

ではでは。


今日の1曲、
タイフーン・ミニスターズ「秘密」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





