タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表(第2回)
5/10(木)となりました。

本日の静岡地方、
朝のうちは、
夏を思わせるほどのお天気だったのですが、
午後になると、
徐々に雲行き怪しくなってきまして、
夕方には雷をともなう大雨。

幸い、さほど長い時間は降らなかったみたいでしたが、
タッチミー、
まさに帰宅途中に降られまして、
びしょ濡れで帰ってきましたですよ。
やれやれです。


さて、
第1回の途中経過では、
なかなか好調だったエスパルス勢、
今回もなかなか頑張っておりますよ。


J-WEST
監督
1位 長谷川 健太 42,287

GK
4位 西部 洋平 27,387

DF
1位 青山 直晃 44,120
3位 市川 大祐 34,371
9位 高木 和道 13,766

MF
1位 藤本 淳吾 52,124
7位 枝村 匠馬 30,821
10位 兵働 昭弘 23,990

FW
6位 チョ ジェジン 23,334


順位的には、
前回と同じですけども、
健太監督、
西野くんとの差は前回より開いたようで、
1,710票差と。

藤本淳吾、
今回も最高得票選手となっております。

やはり、
西部、高木、兵働、ジェジンあたりは、
全国的な得票を得るにはいたっていないのでしょうな。
やや厳しい状況かもしれません。

ホントは、
MFにテル、
FWに岡崎、
なんてあたりも入って欲しい気もしますが、
タッチミーなんかは、
テルには休ませてあげた方が良いかもなんて思いまして、
あえて、
投票に加えない、みたいな。

タッチミー、
基本的に西部とジェジン以外は、
若手中心に投票しております。
まあ、
市川ももはや若手ではないのだけれど...


ナビスコの方は、
まさかの(?)逆転劇で、
首の皮一枚で予選突破の可能性を残しました。
次節でレイソルがマリノスに勝ち、
なおかつ、エスパルスが5点差以上で勝つという、
かなりのミラクルがない限り、
予選突破自体は厳しいですが、
最終節、ホーム日本平でのゲームとなりますので、
気持ちよく勝って終わらせて欲しいところですな。

そして、
今週末にはリーグ戦。
アルビレックス新潟をホーム日本平に迎え撃ちます。
奇しくもまたオレンジダービーってことになるのかな。
本家オレンジ戦士として、
ビシーッと勝ってくれますかねぇ~
タイトな日程で疲労もあろうかと思いますが、
今月はホーム全勝っていうような期待をしてるんで、
頑張ってもらいたいと思います。


ではでは。


今日の1曲、
ちびまる子ちゃんWith爆チュー問題「アララの呪文」。

これね、
意外と良い曲ですよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





