タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





活弁士ねぇ~
5/16(水)でございますよ。

タッチミー、
最近、スカパーで「徹子の部屋」をチェックしておりまして、
地上波より、
一日遅れでオンエアとなるんですけども、
今回(昨日)のゲストが、
活弁士の山崎バニラさん。

活弁士というお仕事自体は、
今となっては、
あまり活躍の機会もないのかなと思っておりました。

しかし、
今回の山崎バニラさん、
大正琴を演奏しながら、
自ら活弁なさるという、
新境地を開拓されておりまして、
番組では、
のらくろとチャップリンをやってくれましたよ。

これがね、
バニラさんのユニークな声と相まって、
非常に面白い。

タッチミー、
いっぺんでファンになっちゃいましたよ。

こりゃ面白いよ、活弁。

ちなみに、
山崎バニラさん、
現在、ドラえもんでジャイ子の声優もなさっております。

山崎バニラさんの公式HPはコチラ。

Vanilla Quest

バニラさん、
見た目にもインパクトありますので、
ぜひHPもチェックしてみてちょ。

タッチミー的には、
今後も随時、
バニラちゃんチェックをしていきたいと思っとります。
彼女の活弁も生で観てみたいですな。
イベントあるみたいで行きたいよぉ~

なんか、久しぶりにステキなタレントさんを発見いたしました。
嬉しいです。

ではでは。


今日の1曲、
SEAMO「Cry Baby」。

すっかりメジャー路線を突っ走るSEAMOですが、
今回も良い感じであります。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





